Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


コーデ


仮想現実なので 自分が絶対しない コーデを!!

と思ってみても なかなか・・・ やり慣れて??ないと駄目みたい

無難になっちゃう^^

今日たまたま 青バラ花束ミラクル発動したので

今週の着せ替えアイテム青で揃えてみました(つもり)

でも天使のドレスは 着まわせそうになく勿体ないのでww(おばちゃんだなぁ)

白いサマーwwドレス 何か上に着たいけど 天使の羽は…

とりあえず 無しで (^人^)風邪ひかないでね ニコッとの私

今日はゆっくりPC使えないので

釣りは30分 あぁ小っちゃいのばかり 新レアも釣れず><

明日は頑張ろう♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.