Nicotto Town


蘭丸が行く


問)レモンのはちみつ漬けの使い方



以前、旅行にいったとき、
とても美味しそうだったので
レモンのはちみつ漬けを購入しました。

しかしながら、
はちみつ漬けの使用方法を思い浮かばず
ずっと冷蔵庫に眠りっぱなし・・・

何か良い活用方法(できれば温かいもの)ないかな~?

アバター
2012/12/14 21:32
ブログ広場からです♪

パウンドけ―きに細かくしたレモンのハチミツ漬けを混ぜ混むと甘酸っぱくておいしくできますよ♪

焼く前に上に飾りとしてさらにレモンのハチミツ漬けをのせると見た目もかわいくできますよ(о´∀`о)
アバター
2012/12/08 11:19
まだ生きています!
アバター
2012/12/06 11:16
NHKの「あさいち」というTV番組で、
はちみつ味噌の紹介をしていました。
アバター
2012/12/02 21:35
レモンのはちみつ漬け・・・古いかもしれないですけど(考え方)青春っていうのが頭に思い浮かびました(笑)
私も一度は食べてみたいです(^^)
アバター
2012/12/01 12:10
私はそのままたべるもんだとばかり思ってましたw
アバター
2012/11/30 23:14
自分の携帯に電話してみましょう。
GPS機能も使ってみましょう。
ダメなら、紛失届!
今なら、スマートフォンも安いですよ??
イッテラッシャイ((ヽ(´ω`寂).。o○(/ハヤクカェッテキテネ/)
アバター
2012/11/29 19:43
やっぱ紅茶ですかね。中に浸したらお砂糖いらずでとってもおいしそう(^-^)
パンに載せて焼いたり、お菓子系に加工してもよさそう~♪

レモンのはちみつ漬け…スポーツ漫画によくありましたね。かわいいマネージャーがスポーツドリンクと一緒に持ってくるって展開で。(そんな化に想いを寄せる部員が必ずいるわけで…(笑))
アバター
2012/11/29 19:26
レモンのはちみつ漬けはハーフタイムに食べるべきだと思いますww
部活漫画の定番ww
というのは、置いといて
やはり、皆さんおっしゃるように紅茶やお湯割りでしょうね~^^
夏なら炭酸水で割ってもおいしそうですね^^

ホットケーキに混ぜて焼いてもおいしそうですねヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/11/29 16:44
私も紅茶に一票!
喉にやさしい^^
アバター
2012/11/29 16:14


温かいものやったら紅茶ですよ!!!!

アバター
2012/11/29 16:13


やっぱり困ったらヨーグルトです(`・ω・´)

アバター
2012/11/29 10:02
ジャムとは違うんですか?
トーストにのせるとか?
アバター
2012/11/29 00:06
お湯割り^^
アバター
2012/11/29 00:00
やっぱ紅茶に入れる?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.