Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


潮干狩りの合間にプカプカ

画像

潮干狩りの合間に海に入るとここまで深くなっています。
ほおっておくとと波に押し戻されます。
波に向かいながら海にはいっているとプカプカ
浮いていて けっこう楽しいです

アバター
2009/07/19 00:20
イズミさん、するどいですっ。
そうです、水中眼鏡つけてるのがぼうぼうです。
 
ほんとに海に入ったような気分で、子供の頃遊んだこと
思いだしつつ、プカプカしていたら、面白かったです^^。
気分で満足です。

輝ぼうちゃんの海辺ライブの衣装も決まりましたよ~^^
秘密兵器装着しています(^^;; のほほ
アバター
2009/07/18 19:45
ぷかぷか浮かびながら波打ち際に押し流されていくの、
なんだか和みますよねー。
ニコットは芸が細かいです。

ところで、ぼうぼうさんのアバターはどれでしょう?
黒髪ショートの女の子でしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.