Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる冬のお肌のおていれー


あうあうあーーーーー><
あまりお手入れとかしない人間です><;
あーーーでも最近乾燥するので、ちょっと足とか塗ったりし始めてますw
こないだ購入したハンドクリームはゼンゼン使ってませんwww

アバター
2012/11/30 14:54
ヒロケンさん>>
私の場合は逆に肌が弱いだけなんですよ><;
ともあれ、なるほど!!!基礎ですね!ちょっと研究してみますw(◔‿◔。)ニョホ 


ともちゃん>>
ぅん><、お薬もらって一晩寝たらずいぶんよくなったよ!
ママンがお肉を強制的に出してきたのはナイショねぇw(苦笑
アバター
2012/11/30 08:26
カナちゃん風邪引いたの??大丈夫??

心配になったよ><

風邪引いてるときは、ビタミンCと消化に良い食べ物と睡眠とってねぇ


(気持ち悪い時はお肉NGだよ^^;;)

早く良くなってねぇお大事に

アバター
2012/11/29 22:31
お手入れしなくても
お肌つやつやの人います。
健康な証なんでしょうね。
でもね、プラスアルファーで
基礎的なクリームを薄く塗るとモット良いと思います。
アバター
2012/11/29 08:00
ともちゃん>>
おお!な・か・まぁ(*・・)人(・・*)
ハンドクリームをかかとに!!!ちょうど今試してたよカナもwww
うんうんwおしゃべり楽しかったねw
また遊ぼうにw
アバター
2012/11/29 07:31
私も足ひび割れひどいから、ハンドクリーム塗ってますwwww

私もお肌の手入れしないよ^^;;

昨日は、本当にありがとうございました✿私のお部屋で、お話会して楽しいかったです

4姉妹出来て嬉しいかったよ~~~♬又遊んでねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.