Nicotto Town



冬のお肌手入れについて


基本的には顔は化粧水と乳液ですね。
手はハンドクリームです。

やっぱり冬はカサつくので、何かしらつけてないと大変な事になります。(-_-;)
特に指先です。よくささくれができてます。
なるべくハンドクリームは塗るんですが、すぐに手を洗ってしまったりするので、まめには塗れて無いです。もともと冬の間くらいしか使ってないから、あんまり習慣になってないのも原因なんですけどね。
でもここ最近は夜寝る前に必ず塗るようにしてます。

そして、顔の方ですが、今年は市販のもう化粧水がつけてあるパックを使ってます。
以前は普通の化粧水に、固めたパックを浸してふやかして使っていたのですが、今年はちょっと変えてみました。
今は宝石シリーズを使ってます。
こういうパックは色々と種類が増えてるので、ちょっとお試ししてみたくなりました。
成分もちょっと違うし、香も違うので色々選ぶのが楽しいです。^_^
でも驚いたのはかなりたっぷりの化粧水が付いている事と、その化粧水がトロトロな状態だった事です。
普通の化粧水ってサラってしてるので、こんなにトロトロとしたのは初めてでした。
でも肌によく吸いついて、浸透してくれそうです。

本当に最近は色々な物があるので、今でもちょっとずつお試ししながら自分にあったものを探してます。

何か好いものがあったら、是非教えて下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.