Nicotto Town



ネコ耳クリスマスw


非課金でやってきましたので、プレミアムアイテムとはまったく縁がなかったんですけど
今回、なんとかヘルメットもらえましたので、ネコ耳状態にw

なにげに耳に癒されてますw

最近よく冷えちゃって、北海道のあたりはすごいことになってますね。
停電が早く復旧しますように!

クリスマスどころじゃなくなったりしないように、もうちょっと落ち着いて
過ごしたいですね

アバター
2012/11/30 01:15
>ケテルさん
明日くらいにはほぼ全部復旧とか言っていたような。気がします。
早く復旧して自宅に戻れるようになってほしいですね
アバター
2012/11/29 23:18
ですね~北海道の明日の気温最低ー4℃で最高も0℃らしいです;想像もしたくないですがこれにさらに暖房なしとか・・・。考えたくないですね;一刻も早い復旧をお祈り><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.