Nicotto Town


毎日・たろちゃん


2008/12/05



にリリースされた<サンタ服>と
マッチングイベントで貰った
リボンを組み合わせてみたよ^^

<サンタ服>は当時、交換コイン数5千♬
当時はコインを貯めるのが大変でした(*´ェ`*)
毎日、せっせとスロットを回し、ようやく購入できた
<思い出の品>だよ(*´ェ`*)

暫く着用していなかったせいか、妙に新鮮だw

アバター
2012/12/01 11:52
こ、これが2008年物のサンタ服!
眼福眼福(゜∀゜)クポー♪

昔のニコタはゲームの数も少なそうですもんね(想像ですが;)
ほんとうにお疲れさまです(>_<)
アバター
2012/11/30 11:56
なるほど~
過去のレアアイテムだったのねo(*⌒―⌒*)o

すてきだなぁーて思いましたよ♪


今週はガッツリバイト入ってて…すみません…!Σ(×_×;)!
なかなか時間が取れなくて…(>_<)
アバター
2012/11/29 21:46
5000コインっすか?!
今はCコためやすくなったけど、当時はご苦労様でした。

あじゅみがお部屋アイテムの『ビリヤード台』GETに燃えていた頃を思い出しました^^
アバター
2012/11/29 21:12
細身のアイテムでキレイですね✡

!5000コイン・・・

なかなか貯まらなかったのですね><
アバター
2012/11/29 16:20
サンタ服Cコインだったんですか?
5000コインは今でも高価だと思うけど 
ちょっと前はコイン貯めるのに時間かかったねぇ
今はすぐ貯まっちゃうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.