Nicotto Town



うれない


「プルモア誕生日占い」
http://www.plumoi.jp/fc/seikaku/


住んでいる場所によって、生活が変わるように、
お庭のまわりの環境によって生き方のスタイルが大きく変わります。
このまわりの環境を見るだけでもその人のスタイルがわかるはずですよ。

まわりの環境
潤いをもたらす恵みの「泉」です。

 雨が大地に降り注ぎ、地下深くに貯まり、やがてこんこんと湧き出して「泉」となります。ゆるやかに水を湧き出す透明で美しい「泉」は、動物や植物たちの生命を潤す恵みの存在です。ただし、日照りが続くと水が枯れてしまったり、干上がってしまう事や、雨が降り続けると、洪水などの災害を引き起こしてしまう可能性も秘めています。

 潤いをもたらす「泉」の側で育った子は、興味や関心を幅広くもつ「探究心」や、「慈悲」や「親切の心」、そして「人々を潤す力」があたえられます。物静かな子で、興味を持ったものに勤勉に取り組むことができます。ただし、内面にはムラもあり、積み重ねを自分でひっくり返してしまうような、感情的で短気なところもありますので、じっくりと耐えることが必要となります。相手によっては、断固とした態度をとる厳しい一面もあります。

 感情的になり過ぎると、全てを無にしてしまうこともありますので、冷静さを心がけましょう。




読んだ?読んだ?「物静かな子で、」って書いての読んだ?
長いので続きは 今度。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.