Nicotto Town



心、折れそう




独り言です。


猫カボチャのメガが揃わずに
心が折れそうになったので
ひとまず、ガーデンはお休みします。







アバター
2012/12/15 06:57
お早う御座います。今年も残り半月。早いです。水.STPお届けー。よい休日を・・

友ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

くまはブログでは返信していませんが。。

宜しくお願いします。
アバター
2012/12/05 00:33
☆仙人さま☆

ありがとうございます。

がんばります

アバター
2012/11/30 15:06
こんにちは^^ ご丁寧に有難う御座います(o*。_。)oペコ
ガーデニングは数植えてなんぼかと思ってます。

昨日、ネコかぼちゃのレア種を10個植えましたが、1つもメガりませんでした><
700個以上植えて、拾えたレア種は30個程度。。。 うん。厳しいです^^; 
でも、もう一つレアの頭のせが欲しいのでがんばってますよw
気落ちする事はあると思いますが楽しむ事が一番ですよ^^ 
アバター
2012/11/30 14:51
☆T2☆

驚かせちゃって、ごめんなさい。

気持ちをとりなおして
去年買って残っていた
ピンクのコスモスで
コサージュを作ろうと思います^^
アバター
2012/11/30 14:50
☆こじたん☆

凹みました。
なかなかメガらず
とりあえず、最初の4個で孫の手をゲット。
気長に頭のせを。と思いましたが
つかれ果てました(苦笑

何か他のアイテムと交換してもらえるかしら?
(とはいうものの、日が浅いとまととしては、現行のものしかありませんが)
アバター
2012/11/30 14:46
☆てんびんさん☆

ありがとう。
応援で、心救われます
複雑骨折も、癒えますように~
アバター
2012/11/30 14:45
☆仙人さん☆

ありがとう~☆
アバター
2012/11/29 19:52
ちょっとびびった題名だったから・・・・
アバター
2012/11/29 16:22
あらーっ。ソレは凹みますねぇ…。

孫の手狙いですか??

頭のせの方なら、差し上げることができますよ〜。
アバター
2012/11/29 15:21
うん、メガは揃いませんよね。
僕も揃わず心が折れすぎて、もう複雑骨折ですよ(T_T)

お水あげておいたので、機嫌なおしてね(^^)
アバター
2012/11/29 14:06
こんにちは^^ 広場より支援です♪ Stpとお水をどうそ^^メガりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.