Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マッチング❤゚+.*:゚

画像

大好きなお友だちと


♤:。*.нё└└о.*。:♤~


久しぶりに


✿(◡‿◡*)❤


会えたね


ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ


んでもって


(*≧m≦*)プププw


ペアマッチ出来た!!

アバター
2012/12/09 20:39
> 326さんへ

雪と寒さ、やっぱりハンパじゃないね^^;
今回の教訓~
 冬用のワイパーやっぱり買わないと、、
アバター
2012/12/07 17:36
よぐもまあ、あの暴風雪の中行ってきたもんだ、地震びっくりしたなあ!
アバター
2012/12/07 11:05
> 326さんへ

青森に行ったよ

よりによって昨日なんだけどね^^;;
出発が遅かった(10時過ぎ)から みっつお勧めのとこは間に合わなかったよ、
おっきい三角のところで おみや買ってそこで食べて帰って来たw

凄い地吹雪で目の前が真っ白! 除雪車のお世話になっておりました^m^
津軽PAで休憩したら20cm近く積もってたね、花輪を通過したのは20時くらいになってたかな~
その先が事故で「あじろ」で下されて・・  着いたの深夜2時でした。

でも「奈良」さんの観られたし、なんだかんだでおもしろかった^^
アバター
2012/12/05 17:50
青森行って来た?
アバター
2012/11/30 20:16
> しげきちさんへ

うんうん^^
震災後に作風が少し変わったそうだから見ていたいなって、
いつもの常設でなく、企画展らしいしw

家には わんこ3匹いるから今回は日帰り^^;
ノンストップで3時間少しε=ε=┏( >_<)┛ お天気が少し心配かも。
アバター
2012/11/30 20:07
> 326さんへ

(*/∇\*) キャ
弘前の出身って憶えていたから、思い込んでたよ
ありがと みっつ(*^^)^*) ☆Chu!!
アバター
2012/11/30 19:55
> 天馬さんへ

うっかりちゃっかしと、ココレオンともイベントしますぅ?!
あのかたにはバレないよ~に|柱|_ σ) ソォーッ
アバター
2012/11/30 12:51
↓ オレ今年のGWに青森県立美術館行った!
大きな犬と写真撮ったよ~♪
アバター
2012/11/30 10:10
青森県立美術館て弘前でねぐ、青森だべ
アバター
2012/11/30 08:22
いや、なんかPCが壊れてIN出来ないらしい(><)
うっかりイベントしちゃわないように、アイテムもたないようにしないと(^^;)
アバター
2012/11/30 01:54
> しなじさんへ

お庭でまちぶせしようかなw
ツリーの陰から「わぁ=!! 」とか( ̄w ̄)Ψ 
アバター
2012/11/30 01:49
> 竹の音ちゃんへ

あ~ん^^;
教会に行くんだったらココレオンにお声掛けくださいな!
CもPももう終わっちゃったのかな?

アバター
2012/11/30 01:43
> さくら♪ちゃんへ

せっかくのチャンスだもん、ひとりで教会に行ったらダメダメよw
また一緒にしましょ❤
なかなか難しいかもしれないけど、さくらちゃんのお友だちとかも誘ったりしてみんなでマッチング♪
なんておもしろいかもね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/11/30 01:34
> ゆみちゃんへ

ゆみちゃん^^(´・ω・`)ノ~☆アリガトデス
アバター
2012/11/30 01:32
> 326さんへ

うん。

あのね、もう少ししたら弘前に行こうと思ってるんだ
「奈良美智」知ってる? 青森県立美術館で1月までやってるんだけど、
雪が深くならないうちに行ってこようかなと(∪。∪)
もしかしたらおばさんとこにもちょっと寄り道するかもw
アバター
2012/11/30 01:18
> のぶちんへ

懐かしい響きって、もしかしてTVの?
なんかあったよね、5×5で⇒------☆ピカピカ とか
アバター
2012/11/30 01:07
> 天馬さんへ

天馬さんはいいよね^^
いつもあのかたとまったりと(*- -)σ ツンツン
ふふっ、、お部屋に乱入しよっかな
アバター
2012/11/30 00:38
いいですね~♪
しなじは、忙しくて高速巡回かタウン放置が精一杯なので、、、
ドナタとも会えてなかったり・・・
アバター
2012/11/30 00:29
マッチングおめでとうございます。
ペアマッチ憧れ有るんですが
今回もまたこっそりタウンの教会で
誰か分からない方とマッチングしてしまいました…。
アバター
2012/11/29 20:02
ココレオンさん、
昨日はありがとうございました^^♪
最近は教会にコッソリ行って、アイテムゲットしていた私。
嬉しさ100倍でしたw

ペア成立の時に、写真を撮っていらっしゃったとは(゚□゚) !
・・・言ってくれたらお化粧直ししたのに(* ̄ー ̄)vうふ♪

ところで、ひさしぶりのココレオンさんのお部屋。
ピンポン~ってお家に入ったら、そこはキッチンだったんですね(゚□゚) ?
お料理上手なお客さんなら・・・
夕飯のおかず1品くらい、作り置きしていってくれそうです(人´∀`).☆.。.:*・°
ナイスです(* ̄ー ̄)vうふ♪
アバター
2012/11/29 19:08
マッチング^^おめれとう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/11/29 17:44
よかったね
アバター
2012/11/29 16:36
ペア成立おめでとう!

なんだか懐かしい響きを感じちゃいました(。◡‿◡。)
アバター
2012/11/29 14:48
おめでとう、良かったじゃん(^^)
仲良しの人とするのも、いいよね(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.