Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ドス橙。。


ドス橙色wのゲータレードを飲んでおりますw

これ、、色はあれですがwコンセプトはポカリと同じのようです。。








ありがたい!
















爽やかでいいです☆↓↓
ジョジョ、、実写映画化しないかな~??


◇Base Ball Bear/『BREEEEZE GIRL』 
http://www.youtube.com/watch?v=JHeBfUYftHg



(このCDのジャケットは、週間少年ジャンプの漫画

『ジョジョの奇妙な冒険』

の山岸由花子というキャラが飾ってますw

PVの女の人もwまず間違いなくw由花子を意識してつくられているでしょうw
こういうのを観るとw実写化の期待をw沸かせてしまいますw)




アバター
2009/07/19 02:16
wwwわかってます;;
でも読めてないのが現状です><;;
読みたいんですけどねー;;
アバター
2009/07/19 01:33
スターオーシャンあたりから読んでいないw

1,2,3部こそ!
じょじょよおお!!!!
アバター
2009/07/19 00:26
>>たきゃPさん

ボクは第4部から読み始めて実は1・2・3部をあんまり知らないことは
口が裂けてもいえません><


>>mikaさん

wアリガトウゴザマス☆

爽やかさを感じてくれたらイイデス☆^^w
アバター
2009/07/19 00:17
今、聴いてます^^v

うふふ
アバター
2009/07/18 00:38
ジョジョの映画化!

波紋のあたりからはじめようか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.