Nicotto Town


のらりくらり


「この夏に観たい映画」 ?

特にないんですけどね~。 (^。^;)

最近は新作映画の情報をチェックしたりしてないし
レンタルショップもご無沙汰してますからね~。
テレビも最近はほとんど見ないので
番組表をチェックしてなくて見逃してしまったりしてます。 ┐(´~`;)┌

夏は、ホラー系が良いのかな?
私はちょっと苦手なんだけど怖いもの見たさで観てしまいます。
映画の中での事だからと思うんだけど
何かリアルに同じ事が起きそうな気がしてしまって
しばらくビクビクしてしまうんですよね~。 (^。^;)


ブログイベント消化ということでこんなところですかね。 (^^ゞ

アバター
2009/07/22 00:33
> ゆい★純正品 さん

気が小さくて臆病なのに何故か観てしまうんですよね~。
嫌いだったら観ないと思うのでやっぱり好きなんでしょうね。 (^。^;)
ハラハラ、ドキドキといった感覚が刺激的で良いのかもしれません。
アバター
2009/07/21 17:08
おお、やすべえサンもホラーいけるくちだったのデスかw
これは予想外でしたーーv
なんかこういうのはゼッタイご覧にならないだろうっていう先入観がw
実はワタシ映画で一番すきなのがこの手ので、夏も冬も関係なく
借りてきてますw
確かにあんま怖いの見るとお手洗いにいくのが怖くなりますw
この年でも><
アバター
2009/07/18 22:31
> ぃた さん

ホラー系、平気なんですね~。 (^。^;)
今月来月は夏休みの時期だから新作映画が多いのかな?
いろいろ観て楽しんでくださいね~。
アバター
2009/07/18 16:58
ホラー系ならやっぱりエクソシストか呪怨?w
今年はどんなホラー映画があるんだろう。
私は、今月来月に観たい映画がいっぱいあるので、
少しの間映画館に通うことになりそう(@´゚艸`)
アバター
2009/07/18 08:29
> en さん

ブログイベントではお部屋アイテムが貰えるから
貰えるものは貰っておかないとね~。 (*^m^)

何としても観ておきたいと感じる映画は最近はないですね~。

アバター
2009/07/18 08:29
> Alice さん

そうですね~PCをやり始めてからですかね~。
PCの前にいる時間がどんどん長くなって
映画やテレビを観る時間がなくなってきて遠ざかってしまいました。

そうそう、恐怖があまりに強烈なイメージなので
夢にまで出てきて眠れなくなったりしますよね~。 (^。^;)
アバター
2009/07/18 08:29
> hana さん

テレビの特番でも心霊現象とか怖いのがありますよね~。
昔、映画館でホラー映画を観た事がありますが
あまりの迫力で飛び上がりそうになったり
心臓が止まるかと思うほどビクッとなったりしました。
えっ?意外ですか?実は臆病者なんですよ。 (^。^;)

アバター
2009/07/18 08:28
> 野々ウエ さん

私も昔はよくレンタルショップで借りてきたし
テレビで放映されるのもマメにチェックしてたんですよね。
映画館は一人だとなかなか行けないのは同じですけどね。 (^。^;)

ホラー映画のドキッとした場面が記憶に強く焼き付いてしまって
似たような状況が日常生活でもあると
同じような事が起こりそうな気がしてしまうんですよね。
何か感化されやすいのかもしれません。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/07/18 02:55
イベント消化 ご苦労様ですw
目玉的な映画・・・無いような気がする。

アバター
2009/07/18 01:49
あ、やすべえさん、私も同じです。
つまり、新作映画もテレビも。最近はほとんどノーチェック。
PCの前にいる時間は、結構長いのですけどねw

ホラーは私もダメです。
ずいぶん昔に、テレビでホラー映画を見て眠れなくなったのを機に、一切見ていません。
だって、コワイのだもの^^;
アバター
2009/07/18 01:35
夏はホラー映画というよりTV特番が怖いです。
うっかりつけっぱなしにしてたTVで夏恒例の特番なんかあると
すぐ変えます。だから映画なんて迫力のある画面と音響で聞いたら・・・
DVDでさえもビクつくのに無理ですねw
やすべえさんもビクビクしちゃうんですか?なんだか意外ですねw
アバター
2009/07/18 01:18
最近は見たいと思う映画があまり登場しないので、
私もすっかり映画館やレンタルショップから足が遠のいてます。
昔は大好きだったんですけどね~。

やすべえさん、ホラー映画苦手なの?
しばらくビクビクしてるとは…なんだか可愛いですぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.