Nicotto Town



ああ・・・残念!><。


12月21日に、Zeppなんばで、
向井理さんのトークショーがあるんです。
抽選方式なので、エントリーしました。
今日が抽選発表の日なので、
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら待ちました。

朝、めざましテレビの星占いで、
双子座が1位だったので、
よっしゃ~!!!と気合入れて待ってたのですが、
結果は・・・あえなく落選。(T_T)

まぁ、Zeppのキャパからして、
難しいだろうなとは思っていたのですが、
やっぱり残念です。

これは、センター試験を控える受験生がいるのに、
母親が若いイケメンにうつつを抜かしていてはいけないという、
天のお告げだと思いましょう。^^;

アバター
2012/11/29 21:32
ふうさん>

ですよねぇ?w
ニコタでも癒されていますけど、
やっぱり、イケメンを拝んで癒されたいですわ。^^;
チケット代で取っておいたお金は、
そのままGLAYのニューアルバム2枚に回します。w
アバター
2012/11/29 20:27
こんばんは^^

そんな事は無いでしょう^^母も息抜きが必要ですよぉ~♪♫
チケ残念でしたね><次は当たりますように✿
アバター
2012/11/29 20:03
ニャニャさん>

うんうん!そうですよねぇ。
私の運を、受験生の息子に譲ったと思って諦めます。^^;
来年は、2月にGLAYのライブがあり、
チケットも当選していますから、
それを楽しみに待ちます。v(^-^)
アバター
2012/11/29 20:02
ココロさん>

ですよね?ですよね?w
ずっとGLAYから若さを吸い取ってきたのですが、
彼らももうアラフォーなので、
向井理さんから吸い取ろうと思ったんですが・・・w
俳優さんは、なかなかリアルでお会いする機会がないから、
やっぱり残念です~!><。
アバター
2012/11/29 19:03
あら~残念でしたね!

でも今年は生向井さんをすぐ近くで見られたから
楽しみはまた来年にとっておきましょうという事でしょうか^^

一度でも見られるって、本当にスゴイですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/29 18:58
いやいや 若く美しくあり続けるために
コラーゲンとイケメンは大事よ~可憐さん( *´艸`)✿ね
占いでいい結果だと期待しちゃいますよね~www
くぅぅ><。 な1日、お疲れ様ぁ❤
アバター
2012/11/29 18:08
美華さん>

本当に、残念です~!
でも、10月に理さんのお芝居を観られたので、
今年は、それでよしとします。^^;
アバター
2012/11/29 17:53
残念!
向井理さん、かっこいいですよね~
私も好きですよ♬♪♫~♫♫♬

ハングリーは毎回観てました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.