Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


今日は過ごし易い一日でしたです。

新聞によると正午の気温は20.4度。

今日バスである人に会いました。会うというか乗ってきた。

カノジョは3年前朝のバスで一緒だったコ。

当時高校生でした。まあ格好も今の高校生と変わらないコだったのですが

3年経ったカノジョは今大学生。(当時の友達との会話で大学に行くという

事はしってたのだ。ww)

…お顔も髪の毛もカッコも派手になりましたなぁ。ww

スバラシイ。

ほえ~っと見つめてしまった・・・。

そう思うのは らうこがおばさんになったから???ww

アバター
2009/07/19 10:26
私の姉も大学に行っていますが、日に日に服装も髪型も大学生っぽくなっています。

私は今後社会人になるので、逆に髪の毛の色をおとなしくして、服装もおとなしくして…という感じですね~^^;ゞ
アバター
2009/07/18 08:03
大学生になると垢抜けてくる子多いですよね~
隣の家の、お嬢さんも日に日に綺麗になって行きます
お嬢さんが綺麗になっていくのに・・・・私は・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.