Nicotto Town



何がでるかな?

もうすぐビー玉が落とせるよっ!
というか、まったくどういうゲームなのか
想像もしないで適当発言してますがw

ビー玉落としは仮名じゃなかったんですかね?
名前も、正式版までには決まるのかな?
むしろ、仮名が真実になったってことか!
ビーダマンだ!(なんなんだよ)

白ガチャも新しくなるし
ゲームも始まるし
また一段と忙しい感じが漂いますな~


さておき。

潮干狩り、あんまりアイテムがでなかったーorz
まぁ、ガチャ運もないんだし
初日に結構出たから文句は言いませんw
残念がるのと、八つ当たるのは違うからね?w

それにしても
お友達のブログでは、ビン入りラブレターが出たとかいう情報も。

いったい何があるのかなぁ?
情報が得られたら有り難いので
私はコレをゲットしたよ!などのご意見いただけると嬉しいですw

私が今までゲットしたのは

ヒトデ(赤、青、黄)
シジミ
アサリ
きれいな貝殻【アンモナイト】
きれいな貝殻【タカラガイ】

です。
他にもこんなのあるよー情報と
情報と関係ないけど言いたかった!という事などw
いろいろ書き込んでいただけると有り難いーw

アバター
2009/07/18 01:26
>裕二さん
お部屋アイテムのプレゼントや交換が可能になったら、何かと交換しますか?w

>皐月さん
おおー!ありがとうごぜーますっ

>黒猫バロンさん
下まで見てなかったw
ドラクエの錬金はばりばり見てるんだけどなぁ…
ドラクエじゃ、白い貝殻拾い捲ってるよ!錬金に使うのさ!w

>紗雪さん
すごい!何となく雰囲気からすると、きっときれいな貝殻の方が目玉なんですよねぇ?
ガチャで、初日からコンプするようなものかしら…(すげぇなw)
羨ましい方が…ぜひあやかりたいですw

ヒトデ祭だったんですか~私はなんだか、シジミと縁があるようで…orz
プールに浮かべて、プールに見せかけたシジミ汁を完成させる日も近いことかと…w
アバター
2009/07/18 01:16
皐月2219さんがURL書いて下さってますので、
貝については省略しますw

やっぱりガチャと同じで、コインばかりという方もいれば
貝ばかり10個出たというツワモノもいるらしい(!)ですね~。
2日であっさりアンモナイトとタカラガイとホネガイが揃ったという
お友達がいてちょっと羨ましかったです。

ちなみに私は3日目にしてようやくヒトデ祭りから解放され、
ボトル入りラブレターをGETしましたw
…ただし、あとは全てコインでしたが^^;
アバター
2009/07/18 01:13
さては潮干狩りイベントページ見てないなぁ?
ドラクエに夢中になってる証拠♪(*´艸`*)
 ↓ 皐月さんの書いてるページへGO!!
アバター
2009/07/18 01:00
http://www.nicotto.jp/event/beach2009/item.html

このページでGetできる貝などが出てますよ~
アバター
2009/07/18 00:58
ハマグリでたじょw。。。それも2つもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.