Nicotto Town



伝言板【期末テスト予備】


  




             下がいっぱいになったらお使いください。

アバター
2013/01/24 20:00
返事遅れてしまい申し訳ありません><

やはり厳しいです;;
アバター
2013/01/21 14:38
厳しいです;
アバター
2013/01/20 17:41
此方に失礼しますm

微求めですので1:1は厳しいです;
アバター
2012/12/26 19:03
こんばんは♪
素敵なクリスマスだったでしょうか^^?

本日も戦隊より素敵とお水お届けです*
アバター
2012/12/15 23:12
ありがとうございます!

あと、よろしくな(´ω`)b
アバター
2012/12/08 20:30
そうですよね、
わたしも、疲労骨折、同じ所ばかりなります。

しっかり治して早く復帰できるようにしようと思います(´・ω・`)
アバター
2012/12/08 08:34
こちらは昨日でテストが終了しました
美紀さんもお疲れ様です☆

水戦からお水のおとどけです✿
アバター
2012/12/07 22:25
地震の被害はなかったかな?
アバター
2012/12/07 21:55
こんばんは。
朝早くから交差点で手を振る立候補者を見ました。選挙なんですね!

試験もようやく終わりましたね。
お疲れ様でした!
一先ずゆっくり休んで下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/06 23:48
こんばんは!慌ただしい一日でした。仕事うまい具合に分散しないかな…
アバター
2012/12/06 22:51
今晩は。トナカイイベ、ノリがイマイチだナ~なソレガシです~><;
アバター
2012/12/06 21:23
こんばんは。
すっかり寒くなり、朝布団から抜け出すのが大変です!^^ノシ
アバター
2012/12/06 16:05
水遣り戦隊参上!電気ストーブにかじりついてたら、セーター焦しちゃったよー^^
アバター
2012/12/06 10:48
水遣り戦隊です^^寒くなってきて幼稚園バスまでの送り迎えが辛い><今朝は雪もちらつきました☃
アバター
2012/12/05 23:43
こんばんは!ちょっと横になっていたら、こんな時間になってしまいました。
アバター
2012/12/05 21:25
こんばんは。
おやすみ手袋を着けて寝ていますが、起きると決まって右手だけ外れています!^^ノシ
アバター
2012/12/05 20:31
こんばんは、ステプ訪問です。
テストも終盤ですね。
もうひとがんばりです
アバター
2012/12/04 23:34
今晩は。クリスマスケーキの予約取りに来ました~♪で…どっちにします…?
アバター
2012/12/04 22:34
こんばんは!今日は久々にゆっくりと仕事ができました。
アバター
2012/12/04 21:37
こんばんは。
あと2回歯の掃除をすれば、歯医者通いも終わります。一安心です!^^ノシ
アバター
2012/12/03 22:55
こんばんは!立ち読みに時間を要してしまい、帰宅が遅くなってしまいました(^^;)
アバター
2012/12/03 22:53
今晩は。贈り物ぶん投げて替わりにドツキをプレゼント…の、やさぐれサンタの訪問です~^^;
アバター
2012/12/03 22:31
こんばんわふ~^^
水遣り訪問です、期末頑張って下さい。
アバター
2012/12/03 21:32
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
ここに来て、急に冷え込みが強まりました!^^ノシ
アバター
2012/12/03 21:16
網走の学校では、グラウンドに水を撒いてスケートの授業をしてたという話を聞きました。すごいなぁ。
アバター
2012/12/03 18:29
こんばんは!おねえちゃんは無菌にしたおふろには入れるようになったそうです!寒いし、うれしいと思います
アバター
2012/12/02 23:39
こんばんわ。今日は海賊になりました。できればワンピースみたいにハチャメチャなのがよかったかな?
アバター
2012/12/02 19:48
こんばんは。
タンクに灯油を入れましたが、まだストーブを点けずに頑張っています!^^ノシ
アバター
2012/12/02 19:04
こんばんは!さすがに寒くて薄手のセーターを出して着ました。冬ですね。
アバター
2012/12/02 11:40
遅くなりましたが訪問させていただきます○┓ペコリ
アバター
2012/12/02 00:00
こんばんは!日が変わる前の駈け足訪問です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.