Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


観たい映画ねぇ・・・・


沙羅は 映画が好きだ
ホームシアターを作ってしまいたいくらい大好きだ

だから 持っているDVDは
たぶん・・・・ 数えたことは無いが・・・・
300は下らないだろう^^;

ただ 一人で映画館に行って
どうしても あの大画面で見たいと思う映画は
ほとんどない^^;

こちらは 映画がシアターで上映されて
たぶん2-3ヶ月でDVDになるので
ニューリリースは その週に買えば 
約1700円くらいなので 買ってしまう^^;

映画をなるべく大きなスクリーンで見たいと
ベッドルーム用に 40インチのフラットワイドを買った^^;
そのTVで 最近見た映画は

Street Fighter(The Legend of Chun-Li)
12Rounds(Extreme Cut)
Ink Heart
Gran Torino
twilight
PUSH
KN Wing
Friday the 13th
How to Lose a Guy in 10 Days
Dark Reprieve

Gran Torinoは前評判通りだった
twilightは 素敵なLove Storyだった
他のは まぁまぁだったかな

まぁ こんな感じだから
きっと この夏も よっぽどの映画がなければ
シアターに足を運ぶことはないだろう

最近はニコタ生活にはまり 
観る数が減り 沙羅に見て欲しい映画が
まだ10数本 封も切られずに待っていることも
付け加えておきます きゃははっはっは><


さぁ それではみなさん

今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

あっ! 今日は白で決めてみました^^

ポイントは 胸の十字架と ハートのリンク

ほっぺのこんぺいとうは 外せない^^v

アバター
2009/07/18 21:27
見た映画(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・ぜんぶ英語 ~ ・・
 かいがいだからあたりまえけど ・・・やっぱりスゴィイィ ♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/07/18 20:37
ゴージャスなお部屋でうらやましいです
映画じゃないけどハードディスクに録画したものがどんどんたまっていきます
やっぱりニコタの影響です (^▽^;)
アバター
2009/07/18 15:03
あは^^ 観れない映画あってゴメンナサイm(__)m
確かに映画館行くことは少なくなったね。
最後に大人向けの映画を一人で観に行ったのは 『 The Shawshank Redemption 』 だったな~ 確か?
あのラストは感動した。
アバター
2009/07/18 12:06
おおおおっ
映画のタイトル何一つわからんかった 汗
オレ単純だから目に付いたら見入るw
アバター
2009/07/18 10:45
40インチのフラットワイドが置けるなんて
沙羅さんのベッドルーム広いのね^^
広いアパートなのかしら?
1戸建てなのかしらと
想像しちゃうww

DVDが1700円とは安いですね♪
私はレンタルかTVで見てます。

今日のファッションもステキ☆
お嬢様な感じがします。
アクセサリーも素敵です♪
アバター
2009/07/18 10:38
映画も英語でみるんだ・・あたりまえだよねww

今日もかわゆす^^
アバター
2009/07/18 10:08
いいですねぇ☆
羨ましいです>A<
ていうか、持ってる映画300下らないとか、凄すぎる!!!
私も家でDVDで見る方が多いのですが、ほぼレンタルです。
欲しい映画沢山あるんですが、そんなに買えません。。orz

最近はミュージカルばかり観てますよ♪
アバター
2009/07/18 09:30
マイシアター派かぁ、かっこいい……☆ わたしもニコタにはまり中!
アバター
2009/07/18 08:29
すごいッッ!! 家で映画見れるの!? うらやましー^^

今日のコーデも統一感があってイイですね☆

かわゆい♪ww

あと、お返しすてぷ♪

いつもありがとう!!
アバター
2009/07/18 07:30
僕も似たようなことしてますww

42型に5.1chシステム入れて(本当は65型入れる予定でしたが…)

大きいので見たい時は、80インチおろしてプロジェクターで見てますww

150インチ検討中でし♪

僕もこういうの大好きです♪
アバター
2009/07/18 06:45
本当に便利な時代です
家で映画を見れるなんて
しっかり 見て下さいな
アバター
2009/07/18 03:44
ほんま映画好きじゃのー
わしはテレビで思いっきりカットされたやつを喜んでみとるよ

ほっぺのはこんぺいとうじゃったのか...
アバター
2009/07/18 02:15
そうなんだよねえ^^;そっちはDVD安いよね^^羨ましい。
ウチも42インチでレンタルで観てます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.