Nicotto Town



息子の事故(*ノェノ)ギャ~


次男が登校中に事故にあいました。

いわゆる巻き込みってやつで
10:0で相手方の責任だったようです。

とっさに自転車から離れたのが功を奏して
小指をすりむいただけでした。
どこかを打ってたら気になるんですがコケたり
ぶつけたりもありませんでした。
自転車は車に前輪が巻き込まれ悲惨な状態だったようです。

相手方も丁寧な方だったので
全くもってお互いに不幸中の幸いでした。

皆様もお気をつけ下さい。

アバター
2012/11/30 19:15
シューガーウォークさん>
気をつけてもふりかかる災難もありますが
避けれるものは避けたいですもんね。
アバター
2012/11/30 19:14
らなちゃん>
運動神経がいい・・・・んん〜〜〜ピンとこない・・・
ま〜命がけだったので火事場の馬鹿力ってことかも?
アバター
2012/11/30 19:13
ぱるなさん>
ホントに紙一重です。
30㌢遅かったら前輪のかわりは脚?腕?
(*ノェノ)キャーーーーー
お互いに年末年始にむけて慌ただしいですが
気をつけたいですね。



アバター
2012/11/30 19:10
まなかさん>
うわ〜お父様災難でしたね。
不幸中の幸いとは言えお気の毒でした。
ご無事でなにより。
アバター
2012/11/30 12:33
気をつけないといけないですねー><
アバター
2012/11/30 10:50
ホントに不幸中の幸いだケロ^^;

息子ちゃんの運動神経が良かったお陰だケロ(・∀・)
アバター
2012/11/29 21:27
うわ危なかったですね~!
紙一重で何よりでございましたが、びっくりなさったでしょう;;
相手の方もきちんとした方でよかったですが、自転車…(T_T)
ともあれ、これで当分危険には当たらないで済みそうですが><;
私も気をつけます~;;
アバター
2012/11/29 20:34
怪我も無くて良かったですね~^^;
事故はいくら自分が気をつけていても、向こうからやってくるから
怖いですね。
私の父なんか、バス停でバスを待っていて、トラックに突っ込まれました。
幸い、命を落とすことも、障害が残ることもなく、今も元気にしています^^

本当に無事で何よりでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.