Nicotto Town



今年は!


去年はあんまりひび割れができなかったんだけどな~

今年は油断しないで、早めにクリーム塗り始めたんだけど・・・

いい感じで割れてきた ^^;

何かが足りなくなってきたんだろうか・・・

アバター
2012/11/30 13:26
サカムケアとかいう、マニキュアみたいなのが売ってるよ。
ひび割れが酷いオバチャンが使ってたけど、効いてそうだったw

ビタミンC、取るってどう?
しもやけはビタミンEが不足っていうけど・・・
アバター
2012/11/29 22:59
手は洗ったりするから、クリームが取れてしまうんだよね・・
あれは体質が大きいような気がする
ひどい人は見てて可哀想・・お大事に!
アバター
2012/11/29 21:31
ひび割れって…ゆび?いたいですよね。お大事に^^クリームつけてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.