Nicotto Town


フレミング


かみさんの悩み・・・


ここ最近、子供がかみさんの言うことを聞かず・・・

かみさんのストレスが溜まり状態・・・

原因は、朝から兄弟ケンカ・・・つまらない事で、例えば、

次男が、長男のスプーンを使い、それを長男が取り上げ、

そして、次男が長男の手をつねり、長男が次男を殴り、

次男が大声で泣く。

このようなことが、朝・昼・夕と一日3~5回と毎日あり、

ストレスが溜まるよな・・・

アバター
2012/11/30 22:15
大丈夫ですか~?
あまり飲みすぎないように注意してくださいね^^?
アバター
2012/11/30 17:26
✿------------------------------✿

今日も4時間授業です!!!
昨日は苦痛でしたㆀ
担任(通称ミートボール) の話がかったるいb*
成績の話がいいってママは言ってたけど...
全然違った(*´`)
あーあ、家でPCの方が絶対いい((
という感じでした★゛

✿------------------------------✿
アバター
2012/11/30 15:55
こんにちはー^^

素敵をお届けします^^
かみさん大変ですね・・・
私も前まで姉と喧嘩など良くしていましたが、今は一応仲良しです^^
明日も姉と買い物に行き、色々食べに行くんです^^

朝、昼、夕とは結構ありますね・・・orz
大変ですね・・・・。
かみさん大丈夫ですかね><
アバター
2012/11/30 13:58
こんにちわ^^

素敵どうぞっ!
大変ですね...(;´д`)
でも喧嘩するほど仲がいいっていうじゃないですか!
フレミングさんなら仲良くできるとおもいますよ!!
頑張ってくださいね(*´∀`*)
アバター
2012/11/30 00:53
…それはストレス溜まるかもですねㆀ
私も母にストレスを溜まらしているのかも…?
弟としょうもないケンカをすることが多々あるのでㆀ

ベル有難うございますmm*
すごく嬉しいです(><)
フレミングさんの新作コーデ、素敵です*
課金したいと思うのはこういう時ですね 笑
日本にもうすぐ帰るんで、その時に課金出来たらな♪
まあ、母が許さないと思うけど...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.