Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


抱き枕・・


王様の枕という
たいそうなネーミングの枕を
夏から使用しています
寝るとき腰が痛いのが原因か
どうしても横向きで寝るんですよね^^;
小さなビーズが入っていて
抱きごこちはいいんですが
なぜか
しっかりと抱きかかえているのに
足下はベットの外に出ているか
蹴り出しています^^;
夜中に気がついたとき
どうしようと悩みながら
冷たくなった枕をお布団に引き入れるのもなので・・・
でも~~
しっかり上半身は抱えているんですよ~~

アバター
2012/11/30 22:32
王様なんです^^;
アバター
2012/11/30 22:31
女王様の枕・・・じゃ
ないんですね^^;
アバター
2012/11/30 22:16
>トシさん
腹筋じゃなく背筋ですか??

>ダダさん
寝心地のいいマット欲しいです><

>まあぽんさん
はい^^

>MOGさん
いいですね~♪
アバター
2012/11/30 21:00
固定できればいいのにねー
アバター
2012/11/30 19:23
抱きまくらなんですか? 
アバター
2012/11/30 19:01
抱き枕は、使ったことありませんが、 リモコンは、すぐ 隣に・・www
スケートの浅田真央ちゃんが、使っている マットいいみたいです。 腰に・・
私も欲しいです。 
アバター
2012/11/30 06:47
夏は気持良さそうですが、、風邪ひかないでw
腰、背筋運動しておくのが良いですョ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.