Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


なんちゃってボブ

こんばんは★

今日は夕方に時間があったので

ヘアアレで「なんちゃってボブ」ってあるじゃないですか。

私、髪の毛が長いので

ちょっと挑戦してみたんです!!

いや~これがけっこう難しいww

出来るんですけど、

きれいに丸ーくならない・・・。

結局、綺麗に出来るまで

30分以上、四苦八苦してました( 一一)

今日、気づいたこと。

「私、意外と手先が不器用だ。」

アバター
2012/11/30 20:10
こんばんは・・
うん~努力ですよ!
なれたら・・いけますよ!まだ初挑戦ではないですか。
アバター
2012/11/30 17:41
私も髪が長かった時は、いっぱいアレンジしてました♪
でも今は肩くらいに切っちゃてアレンジが難しいです(・ω;)

頑張ってください!
アバター
2012/11/30 01:53
なんでもやっているうちに上手く早くなりますよ。

人生努力が必要なんです。
アバター
2012/11/29 22:32
30分がんばったことが人生の肥やしになるのですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.