Nicotto Town


つぶやき放題


冬のお肌のお手入れ


お題ブログです。

冬のお肌のお手入れ・・・冬に限らず、とにかく保湿!保湿!です^^;

最近は韓国コスメを使っています。プチプライスの割に、良い仕事してくれます。

あと、ずっと使っているのは、DHCのリップクリーム。これは潤うけどべたつかず、
お気に入りのアイテムです。

そもそも貧乏性なので、あんまりデパートブランドの化粧品は使ったことがありません。
通販バンザイ! 基礎化粧品以外は、最近ほぼオルビスです^^;

お勧めの保湿アイテム、何かあったら教えてください~。

アバター
2012/11/30 15:27
MAINEさん>
ポーラのブランドだとは知りませんでした^^;
私は無香料なのとが好きで使ってます。

韓国コスメ、私も10年以上前に使っていて、しばらく中断の後に、最近復活です^^
アバター
2012/11/30 13:53
オルビスって、ポーラの通販ブランドなのよね。
(最近はポーラもHPで通販やりますが……)
プライスはそこそこでも底力のあるメーカーですよね。

韓国コスメ、最近はあまり使いません……。
若い頃は使ったんだけど…… ←はしりのころ

アバター
2012/11/30 08:26
カボスさん>
リップ、オルビスのは使ったことが無いんだ^^;
昔DHCをつかって以来、ずっと愛用してます

最近はコンビニでも買えるから、ありがたいです^^
アバター
2012/11/30 07:32
私、リップもオルビスだよぉ~^^
アバター
2012/11/30 06:00
のんのちゃん>
馬油ですか~。以前オリーブオイルは愛用していた時期があったんですけど、
馬油は未体験ゾーンです。
あ、でもシャンプーやトリートメントで馬油ものは使ったことがあります^^
あれは髪がしっとりしますよね^^
アバター
2012/11/30 05:59
まほさん>
韓国コスメ、香りが「昔のお母さんの化粧品」みたいな感じですけど
日本のドラッグストアコスメに比べたら、とってもいい仕事をしてくれます^^
アバター
2012/11/30 00:30
保湿アイテム・・・・馬油結構良いです♥
アバター
2012/11/29 23:10
韓国コスメ、噂に聞きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.