Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


近況報告~

まずは、いつも来てくれる皆様に、お詫びです。
ここ数週間、ろくに訪問もコメントもお返しできずにすみませんでした~ <(_ _)> 

ちょっと作業が立て込んでて、落ち着いてログインする余裕がないっていうか…
あ、でも体調崩してるってわけでもなくて、元気にやってます(^^
好きな業種の仕事なんで、大変ですけど楽しんでる部分もありますしねw

ニコタは大好きな空間ですし、お知り合いになった方々はみんな大事なお友達ばかりです。
決してニコタに飽きたわけではありませんので、ご心配なく(^^
逆に、一日数分でもログインしないと落ち着かないというww

もう少しこの状態が続くので、巡回やコメントは不定期になると思いますが
みなさま、今後ともよろしくお願いしますね~(^^

アバター
2013/05/10 14:23
☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆

   いるかさんこんにちは♪お水と素敵をお届けです♪
        のんびりお水まきまき隊
           うたちゃん

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ ☆。.・'゜ ★。.:*:・'☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆
アバター
2012/12/30 21:07
お仕事お疲れ様です^^

頑張ってくださいね^^
アバター
2012/12/29 08:50
こちらこそ、よろしくお願いします❤

お仕事大変ですけれど、お体気をつけてくださいね。
アバター
2012/12/26 09:41
お疲れ様で御座います。

体調に気をつけながら、頑張ってください^^
アバター
2012/12/26 05:38
お仕事お疲れ様です
忙しくてたいへんでしょうが、がんばってくださいね^ー^
アバター
2012/12/07 19:22
お仕事お疲れ様です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/12/04 18:33
お久しぶりっ^^;
私の方こそ 気まぐれ訪問・・・
今年ももう1ヶ月ないなんてあっという間><
やり残す事のないようにしたいんだけどどうかなぁ・・・!?
アバター
2012/12/03 11:54
私も無言訪問ですみません(>_<)
でも、あしあと見るだけでも、ほっとするというか、ニマっとするというか(そこはニコッとでしょー)
青がちゃだけは、最後の一個が出るまでは!!と、必死に続けてます~。

アバター
2012/12/02 20:31
お仕事、お疲れ様です!

お互いに、ニコッとは出来る範囲で楽しみましょうね~(*´艸`*)

今後とも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/02 14:52
いえいえ~^^
お仕事、頑張ってくださいね^^
なかなか巡回出来ないのは、お互い様です^^
ゆっくり、のんびり、マイペースでいきましょう♫
アバター
2012/12/02 01:14
うおお!お忙しいのですね^^
私もサボり気味なのですいませんでっすー><;
お身体には十分気を付けて頑張って下さいです♪
今年の風邪はめっちゃしつこいですぜ〜旦那w←付きまとわれてるww
アバター
2012/12/02 00:12
すごく忙しそうですね^^;
でもニコタは自分のペースで遊べたらいいですね^^
無理せず体調は崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2012/12/01 22:52
いそがしそうですね。。にこっ。
ずいぶんと さむくなったので
かぜを ひかないように
しわすを のりきってくださいね。。にこっ。
アバター
2012/12/01 20:49
こんばんは☆
お仕事ご苦労様です^^
アバター
2012/12/01 10:56
おぉwいるかさんお忙しいんですねぇ。
お仕事を楽しんでいる状況なら、心配はないですね~w
でも、休息は充分にとってくださいね。
疲れが出ると楽しいこともイヤになってしまいますからねぇ(;一_一)
巡回なんかは気にされなくていいですよぅ。
お仕事頑張ってくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2012/12/01 03:30
こんばんわ~いつもお疲れ様です!
お仕事、楽しんでるようで何よりです^^
今年もあと1ヶ月ですね。年末に向けてもっと忙しくなるでしょう~
体調管理には気をつけてくださいませ^^
アバター
2012/11/30 22:40
今晩は☆寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さいネ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/30 18:47
お疲れ様ァァ!!

巡回とかそんなん気にしなくてもいいから無理すんなww

落ち着いたらでいいから、また訪問来るヨロシ! 待ってるよ~ん
アバター
2012/11/30 15:38
忙しいのですね(^_^;)
修羅場に自宅軟禁、興味津々の状態ですわ^^
お仕事 頑張ってね~
アバター
2012/11/30 13:35
こんにちは~

さむいね。。。にほんもw

はい、 また にこっとたうん します~
アバター
2012/11/30 12:59
お互い様ですからね。

無理なさることはありません。
私もできる時だけですよぉ~!^^

お仕事順調のようで何よりです。
充実してね!^^
アバター
2012/11/30 05:25
おはようございます。

ご無理なさらないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/11/30 05:18
伝言板にはなくても足跡でいるかさんが来てくれてるってわかってますよ^^

お仕事の方が大事だと思います。頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/30 03:53
お仕事頑張ってくださいね

寒くなって着てるから風邪引かないように
アバター
2012/11/30 01:57
お仕事お疲れ様です^^
元気で好きなお仕事してるなら良かったです^^
私の方こそまだちゃんとご挨拶が出来てないのですみません・・・><
体にだけは気をつけて下さい^^
アバター
2012/11/30 01:01
好きな業種ですと忙しくても楽しかったりしますね^^

寒くもなってきましたし、身体に無理せず頑張ってくださいませ!
アバター
2012/11/29 23:39
元気なら問題ないねぇ~w
落ち着くまではわたしんとこ巡回飛ばしてくださぁい^^

仕事ガンバo(`・∀・´)○ダァー!
アバター
2012/11/29 23:30
身体壊さないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また、落ち着いたら、みんなでわちゃわちゃ遊ぼうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.