Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


えぬぅぅぅぅぅっ!

なんとっ!

ポケモンにっ!

Nがっ!

やってきましたー!

いつプラズマ団が出てくるのかと思いつつアニメをみてました。

あれ?これはもう出ないんじゃぁ……?

とか思っていたら……

なんですとぉ!?

このひとはNではないか!

見た瞬間えぬだぁっ!と叫びました←

うーん、Nが出るならチェレンとかヒュウとかでてほしいですね。

声優さんだれかなぁ?

あのスペシャルPVの人かな?


ともかく、今回のシリーズは今までにない感じで楽しみだぞぉ!

今までポケモンアニメこんなのなかったよね?

話しとかがありきたりだったりgdgdじゃないことを祈りたい。


ゲームだとPWTの配信がありますが、あれは…絵をキャラクターの絵にしてくれるともっと嬉しかったかな?

とりまアニメに期待。

アバター
2012/12/22 00:39
Good evening♥How are you?
How's everything going?
long time no see

Have a beautiful evening♥
アバター
2012/12/17 13:32
またまた、コメント、ありがとうです^^

自己紹介 下のほうに、いろいろ、書いてあったんですね^^

でも、腐女子って、よくわかりません。堕ちた天使みたいな感じでしょうか?
不良女と腐女子って、違いますよね?^^;

私は、美少女にしか、、眼中にないので、AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
このグループあたりには興味があるのだが。
つまり、私はロリコン・・・ということになってしまうですが。
それでも、私は、何と言われようが、美少女を追い求めます。
今の30代男性中心が、このグループを支持しているのは、当然。可愛いから、どうしようもないなく好きなのです。

リュナイトは、この世に美少女とか、女神クラスの女の子がいる限り、それを追い求めます。
居なければ、諦めるけど、実際にいるのだから、正直、当たって砕けろっくらい、です。
告白は・・・・したことありませんが、今の自分なら、やれるような・・・
けど、いまだに彼女がいないのは、哀しい性ですね。
要は、可愛ければ、いいだけなのにね。

二次元に固執しているわけではありませんので、できるとは思うのですけど・・・。作る気がない。
金がない・・・・。。

今現在の女子は進んでいるみたいで、男子が軟弱、頭悪すぎて、同世代の男の子に興味が無いって、本当ですか?何か、お金持ちのおじさんと付き合った方が、面白いとか、楽しいって、本当なのかな?

私は、イケメンほどではないが、普通にカッコイイ男かな。黒髪オールバック風の。
そんなことはどうでもええか^^

長くなってごめん。まあ、こんなところで。でわでわ^^

アバター
2012/12/16 15:45
妖狐 闇龍神さん、はじめまして。凄い名前ですね^^

ゲームとか、漫画とか、どこかの名前を取ったのでしょうか?

妖狐といえば、幽々白書 鞍馬とか、ぬーべー 妖狐 玉藻とか、思ってしまうのですけど。

それとは、また別物でしょうか?^^

龍神さんが観るアニメって、ポケモン以外に、あと、何がありますか?(知りたいかも^^)

ちなみに私は、今は、トリコ ワンピース プリキュア ハンターハンター セイントセイヤ オメガ
フェアリーテイルくらいかな。コミック集めているのは、フェアリーテイルのみ。

でわ。またです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.