Nicotto Town



手持ち月見ちゃん♥

画像


帰ってきてからお昼寝をしてしまったのでこんなじかんですw

ついに合成いたしました!

普通のも35個倉庫にいたので1度に合成したら・・・・

コサージュでミラクル発生!<やた--!(><)

鉢植え⇒コサージュ⇒手持ちの順だったんですが・・・・
((やっぱり2番目に手持ちの合成にすればよかったか・・・w
なんかきそうだと思ってたのにな~w

おかげさまで最終日にて念願のつきみちゃんを持つことが出来ました!
思っていたより小ぶりでいろいろ着あわせが楽しめそうです♪

アバター
2012/12/01 02:12
こんばんは(๑´∀`๑)
いつも応援感謝です!お水と素敵お届けですbb
月見ちゃん手持ちとミラクルコサージュおめでとうございまーす(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/11/30 22:34
みなさま、お祝いありがとうございますっ!
アバター
2012/11/30 14:30
月見草手持ちおめでとう^^
コサージュミラクルおめでとう^^
アバター
2012/11/30 07:34
コサージュで来たか^^ww
でも良い、かわいい❤

月見ちゃんおめでとう♪
アバター
2012/11/30 07:30
おおお!素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり月見草は綺麗ですよね~ (◕‿◕✿)ウンウン

私は今日からクリスマスツリーの趣旨変えです( ´艸`)
こちらもメガると嬉しい1品ですよね~
おうちに飾りたい……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.