Nicotto Town


来世も猫になりたい


やっとスープ完食!


しかし金曜日は食材が来る日(*→‿←*)♡o

まだキャベツが半分残っている!コレを先に消費したい(o゚□゚)o
何を作ろうかなぁ?美味しかったので、もう一度前回のスープを作ろうかなw

美容に良い物!

髪に良いのはわかめより?トマトだとか^^

内臓の機能が生まれつき弱いので、GI値を気にした方が良いのですが
細かいことは難しいです;;

とりあえず食事の一口目は野菜を食べましょう^^
これで,血糖値が緩やかになるらしいです

旬の食材をいっぱい食べて寒い冬を乗り切りましょう(*´∀`*)
いろんな食材から栄養を取れるといいですよね!

アバター
2012/11/30 23:28
ほう。トマトね。いいことを聞いたw
野菜ですかー。血糖値も気になるところですね。
アバター
2012/11/30 23:12
私は血糖値が高いので気を付けないと
普段あまり野菜は食べてないからか
これからは取るように努力しましょう
アバター
2012/11/30 21:56
くりにゃさん

意外に早かったですw今日の夕食に悩みました^^;
簡単におうどんにしちゃいました(*´∀`*)
汗かきながら食べちゃったw

こんばんは^^くりにゃさん

登れた時の感動がっぁぁぁ(*´∀`*)楽しかったですね!
タコ焼き大集合 (///∇///)
美味しそうo(*^▽^*)o


鉄の胃袋w
通っているお医者さん曰く^^内臓が健康なのは美人の条件なんですよo(*^▽^*)o
全身の血行の良さ!お肌も綺麗にしたいなら内臓からだそうです♪

消化が困難なのは生まれつきですが、体質って変わっていくのでo(*^▽^*)o
これから年を重ねるのも良いですよね!
アバター
2012/11/30 21:53
マルさん

はい(*´∀`*)
旬の物を食べて寒さを乗り切っていきたいですよねo(*^▽^*)o
鍋物でぽっかぽか♪
アバター
2012/11/30 09:29
スープ完食まで、あみさんにしては意外に早かったですか^^?
私の胃袋なら・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ 一日だったかもぉ~

美容にも内蔵にも良いもの、かぁ。
鉄の胃袋を持つ女なので、美容はともかく、内蔵に良いもの
なんて今まで一度も考えたこともなかった(~ω~;)))

でもね、5年ほど前まで「なんでそんなに食べてるのに太らないのぉ?」
と言われてたのが、最近じゃ「そんなに食べればそりゃ、ねぇ・・・」と言われるようになってきた!
うーん(。-_-。) 悩みはそれぞれ、ですね^^
(軽くまとめちゃったぁ・・てへ(^v^))
アバター
2012/11/30 04:23
うんうん
やっぱり旬のものをおいしく食べるのが
一番体にいい気がするよ^^

寒さに負けずにいこう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.