Nicotto Town


今日の天気


2012/11/30


曇り。雨は大丈夫だとのこと。

昨夜はやはり雨になったがかろうじてバイクで帰れた。
(*´∇`*)♪

来月のシフトがやっと手に入った。他の人に確認したらもう3日くらい前に貰ってるとのこと。
黙ってても配られてる人と私のようにまるで無視ってのに2分されてたらしいが。
先週の土曜には出来てたらしいのに、休み明けの木曜日にこっちから聞かないと、既に出来てるかどうかすら言わないんだから毎度頭に来る。毎日朝礼で顔あわせてるのに。
┐(´-д-`)┌

係長に聞いたので、彼に怒っても仕方がないから、頭に来てる態度はそぶりも出さなかったが、昼休みが終わってからいかにもって感じで課長代理がわざわざ持って来た。毎度のことなんだからちゃんとせいよ。って感じで。
毎日、毎週、毎月、毎年、2年も先の事やれって話じゃないんだから1年単位の事はルーチンワーク化せいよ。
先にそれをやって置けばむしろデスクワークは余裕が出来るんだから。後手に回ってるから年中忙しく感じて先手打てる事も出来ないって、悪いやり方続けてるんだよなぁ。
フォークリフトの仕事が出来るってだけで役職に就けちゃほんと駄目なんだよなぁ。
と、平が申しております。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/11/30 22:06
こんばんは。今の仕事は全ての意味でいままで経験した中でもっとも
楽な仕事に就業してます。ハイ。一応「全農」って大組織の中でして、
大企業ってやっぱ凄いですね。もっともこの10年は
大企業突然死の時代ですから全農たりとも油断できませんが。
ちなみにシャープ、パナソニックの今日の経営状態を5年前誰が予測できた?
って感じですな。ついでに選挙。
私より貧乏な人が原発反対って言うのは納得出来るが、坂本龍一みたいな金
持ちに「たかが電気の為に…」って言われると超ムカつく。その電気で一財産
作ったのはテメェだろうー!!
電気料金が3倍に値上がりしても払える金持ちが貧乏人に感情的に訴えるんじゃ
ねぇ。

一度坂本に聞いてみたい

「ホワイトコール」

日本においてこの言葉からあなたが何を連想するか、私に語れるかを。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/11/30 17:31
お仕事もいろいろ
たいへんなんですね~(;一_一)
アバター
2012/11/30 09:19
(。→ˇ艸←)プククッ☆
現場でも判ってることが、事務方には判らないことが多いですよね~

雨に当らず、帰宅できて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.