Nicotto Town



この口紅って・・・


この口紅、ちょっと大きすぎやしませんかね~?
まぁ、タダで頂いたんで、文句も言えませんが・・・^^;

アバター
2009/07/19 08:43
まりもさん
いっつも肩こりさんな私には、つらいです~(なんてね) ^^;
アバター
2009/07/19 06:32
持ち歩いてると、肩凝りそうですよねぇww
アバター
2009/07/18 16:48
Masscatさん
でしょっ?? (^^;)
アバター
2009/07/18 16:48
akiさん
コレは武器らしいですよ~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/18 16:47
キララさん
そうか~、コレは武器なんですね~!!
「手を振る」で、攻撃するんですね~、ふむふむ (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
アバター
2009/07/18 14:13
・・・大きい・・・
アバター
2009/07/18 13:23
ミサイルかと思ってたw
アバター
2009/07/18 10:59
これは口紅ではなくきっと武器なんじゃないかと・・・。
きっとタウンで「手を振る」して隣の人を攻撃するためのものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.