Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


運命の日


サッカーの神様が微笑む試練をお与えになるのはどのチームなんだろうね。

わくわくドキドキ^^


今シーズンは最終戦になって関西のJ1チームが全て降格候補になって
しまってるので夕方のニュースのスポーツコーナーにまで
登場しまくりです。
J2で関西ダービーなんて勘弁やわぁ
と思いつつ明日はしっかりテレビ観戦。
お天気がまた下降気味なのが気になるところ。
神戸とセレッソはホームだから
なんとか雨だけは免れますように。
ガンバはヤマハスタジアム。

唯一J2を経験してないのがガンバですが
(ガンバがJのお荷物といわれていた時まだJ2カテゴリがなかったからであって
創設当時は結構下位チームの常連だったよね^^)
さてどうなりますことやら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.