Nicotto Town



感謝^^


昨日、部屋に訪問して頂いた 皆様^^

とっても 多くの方が お出で頂きました。

嬉しいやら^^恥ずかしいやらと言う感じですが

最初の部屋ぐらい みんなに見て頂けたらな~~と

言う思いでした^^今日から子供さんが夏休みで大変でしょうが

体をご自愛頂き^^厳しい猛暑と戦ってください^^

その中で体を休める^^空間として使って頂けたら幸いです^^

乱筆^^ではありますが^^皆様へ^^感謝を込めて^^

たばこ^^v

アバター
2009/07/18 21:33
部屋作り、楽しんでくださいねwww
私は違う意味で楽しんでるよ。
今は、ごちゃごちゃになってるけど、また覗きに来てね。
アバター
2009/07/18 18:56
又お邪魔させてもらいますね~
休日はこちらでお泊りなんて良いですね(笑)
素晴らしいアイデアで感動!感動!!でした

ちなみにこちらは18度という気温2日後の海開きはどうなるのか?
たばこさん~暑さで体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2009/07/18 14:57
また遊びに来るからねぇ~^^
今日から夏休みかぁ。
そろそろ甥っ子たちが遊びに来て
にぎやかになるな(・ω・;A)
アバター
2009/07/18 14:16
本当に素敵なお部屋ですよね。
お部屋の模様替え、苦手なのでとても参考になります。

夏、楽しいけれど体調崩さないようにしたいですね。
アバター
2009/07/18 12:37
うちも今日終業式でした^^;
今も隣で、まぁ~うるさいことw

たばこさんもお体大切にお過ごしくださいませ^^
アバター
2009/07/18 11:54
じゃあ お言葉に甘えて ストレス溜まったら 
たばこさんのお部屋で 癒されに行きますね^^
ヨロシクです^^
アバター
2009/07/18 10:58
初部屋だったんだ~^^あれくらいがらりと
改装できたら気持いいよね。

秋になったら改装できるようにがんばろうっと
アバター
2009/07/18 10:31
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^O^*)ヨー♡
そちらは今日から夏休みなんですね~
こちらは24日が終業式 始まるのも8月お盆すんだら
すぐ学校がはじまります^^

アバター
2009/07/18 09:41
おはよー
アバター
2009/07/18 08:46
 そうですね~夏休みだぁ(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.