Nicotto Town


気まぐれ日記


日常での不愉快な事・・その1

ここ最近、平凡過ぎてブログにするネタが全然無いので、度々
日常に目にする(起こる)不愉快な事をシリーズ化して書いていこうと思います。

まぁ、あくまでも俺の見解なので、
ブログを読んだ人それぞれ意見や感じ方が違うと思います。
※もし該当する事があっても、気を悪くしないで下さい。 ってか、やってなければええな~w


さて、今回は記念すべき1回目なので・・
とりあえず、便所編(自宅以外)でスタートしますww


では早速・・
まず自分が一番不愉快になるのは、トイレ(個室)のドア閉めです。
用を足してる最中に、あとからやってきてドアを思いっきり

『ドカン』or『パタン』

ビックリするっちゅうねん!!
人の迷惑を考えろや(>_<) 心臓弱かったら止まるかもしれんぞ!

なんの恨みがあるのか、腹立つ事があったのか知らんけど、
気に入らんのやったら自分の家のドアでやれや。
まぁそんな奴に限って、家のドアは大切に扱ってるとは思うがw


続きまして~
次に不愉快になるのが、トイレットペーパーを大量に使ってる音です。
これは、自分に迷惑や損害が生じてるわけではないんやけど、
いい気はしないですねぇ。

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ~~っ!

なんで、そんなに紙要るねん(・・?
『お前の尻の穴、象並みの大きさか?』とツッコミ入れたくなります(笑)

そりゃ確かに体調不良等で、軟便や下痢の日もあるでしょ~。
それでも、そんなに要らんやろ^^;
「逆に紙が分厚くなりすぎて、拭き難いんじゃねぇの?」
って気がするんやけど・・やってる人の心理が理解出来へん^^;
やっぱ「自分の物じゃないから、無駄遣いしてやれ」が答えなのかな?
これまた、自宅の便所でも同じ事をやってるのか見てみたいもんですw


もう一つ、不愉快になる事を挙げるとしたら
トイレにある手洗い場の洗剤が薄められている事です。

少し薄めているだけなら問題ないんやけど、
何度取っても泡が出ない程に薄められてる時があります^^;

客(特に子供)の悪戯もあるだろうけど、店が意図的にしてる事が多そうです。
一応、経費削減が目的やろうけど
そこまでして洗剤を使われたくないのなら、何も入れずに止めとけよ!
そのほうが納得するわw


その他にも、
小便器のサイドがびしょびしょ。
小便器の上に痰(たん)。
流さずに放置。
場外ホームランw
・・人間性を疑う事が多々ありますが、汚らしくなるのでこれ以上書きませんww

これにて終了とします。

もし自分なりの意見や、その他の腹立つ事等がありましたら、
是非コメントお聞かせ下さい。

アバター
2012/12/02 19:54
れぃさん・・
笑い事ちゃうで~w 
オカンや嫁のうるさい家庭なら、同じ事をやってる男が五万と居てるでしょ~ww
アバター
2012/12/02 15:13
立膝wwww
うけましたわwww
アバター
2012/12/02 02:47
れぃさん・・
すげー! やっぱり、あるんや~w
過去に一度だけ、和式トイレの前にウ●コ落ちてるの見たんやけど…どうやったら?? と思ったしww

大洪水って^^; 流れる所あるのん? 
もしなかったら、すげー事になるやんw

俺は、立ってションベンする派やわ。 当然、便座は上げてるよ。
寝起きとかで真っ直ぐ出す自信が無い時、地面に立膝になってションベンする時あるけどなw

洗剤を薄めてる所って、結構多いでしょ~!
たまに石鹸を置いてる所もあるけど、なんか気色悪いよな~^^; やっぱ洗剤だよなw
アバター
2012/12/01 23:22
wwww
たしかに、女子トイレでも、えぇ!?と思うようなことありますねぇw
どうやったらこんなところに?みたいなw

身近なところでは、我が家のトイレですねぇww
流し忘れてう〇こ放置、トイレットペーパー使いすぎで大洪水、ウォシュレットのスイッチいじって噴水…
まぁ、子どもですけどねw

男性でも座って小をする人ってけっこういるらしいですけど、実際どうなんでしょう?
子どもが座って小をすると、便器と便座の間からおしっこが漏れてズボンが濡れちゃったってことがよくありました^^;
今は立ってしてますが、シャワーのようにそこらじゅう飛び散ってます…(-_-)

それと、洗剤がはいってないとか、めっちゃ薄めてるのは許せないですねぇw
子どもは便器だろうがどこでも触っちゃいますから、洗剤がないと困ります…w
アバター
2012/12/01 19:57
りかるさん・・
たぶんやけど、何個かは目撃した事があるものやと思います。
オカン曰く、女子トイレでも「場外ホームラン」や「流さず放置」はあると(笑)

水の流れが悪いのもあるけど、詰まって溢れ出てるのよりはマシですよ~w

ええアイデアやん! っでも、ブザーだけなら甘い気が…
いっそのこと、頭上から水落下or高圧電流のビリビリでも食らわしましょうw
アバター
2012/12/01 10:10
(o´艸`)笑っちゃいましたw
本当にそうですよねー( ゚ー゚)( 。_。)
よそのトイレだと汚しても(゚⊿゚)シラネーって 感じますょね

女子の方も 洗面台に長い髪の毛とか。。。ヤですね(>_<)

でも 水の流れが悪いトイレに当たると めちゃ凹みますw

汚く使用した場合 センサーが反応しブザーが鳴る この人汚く使いました(゚Д゚)的な。。。 
どうでしょうか? (´▽`*)アハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.