Nicotto Town


コラム好き


ジ・オープン・・・・

盛岡で初めての朝を迎えました・・・

盛岡の水は美味しい・・・・

昨日の夜少し感じていたのですが、今朝確信に変わりました・・・


ところで・・・・

石川遼君予選落ちしてしまいましたね・・・・

僕が見ていたときは、調子が良かったんですけど・・・・


10代の若者が、悪いコンディションの中頑張っているんです・・・・

僕が、多少の雨で嘆いているわけにはいきません・・・・


雨予報の盛岡ですが・・・・

遼くんの変わりに「ジ・オープン」気分で今日はゴルフに臨みたいと思います・・・

アバター
2009/07/20 14:43
ミッキー☆さん
楽しんで来ましたよ!

長老
自分に負けました・・・

もちちさん
素晴らしいコメントありがとうございます!
楽しんで来ましたよ!

かりんさん
凄い雨でした・・・
泥んこ遊びになっちゃいました・・・

すもも♥さん
遼君は国民的スターの要素満載ですね!
僕は楽しむゴルフに専念していきますよ!

ジョグさん
見事な予選落ちでございました・・・

keiさん
トム・ワトソン残念でした・・・
でも・・・
感動をいただきましたね!

ぷろふぃとろーるさん
盛岡はお水美味しかったです!

朋香さん
雨に弄ばれてしまいました・・・
アバター
2009/07/19 11:06
遼君は残念でしたねー……
1日目が調子よかっただけに悔やまれます。

ちょっとコンディションが悪そうですが、雨なんて吹き飛ばすくらいの勢いでプレイしてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/18 23:35
雨なの??
風邪ひかないようにしてくださいね。
盛岡の美味しい水飲んでガンバって☆
アバター
2009/07/18 23:02
雨なんですか・・・・大変そう(^^;)
風邪ひかないように気をつけてプレイしてくださいね~。
アバター
2009/07/18 21:31
゚+。*【夏´∀`夏】゚+。*゚ 夏休み突入ですねぇ…学生さん、羨ましす…
ジ・オープンの結果はいかに!?
アバター
2009/07/18 20:53
コロさんも予選落ちするなぉ! 雨にも負けずにがんばれ!
アバター
2009/07/18 12:00
遼くん残念でしたね。でもきっと今回のことが
これからのゴルフに役立っていくはず!
まだまだ10代これからですもんね♪

コロさんも頑張ってくださいねo(^-^)oファイト
アバター
2009/07/18 11:11
盛岡は雨ですか?
雨の中のゴルフ楽しんでください♪
アバター
2009/07/18 10:33
雨には勝たなくてもいいですよ(^0^)
雨の盛岡を楽しんできてください♪
アバター
2009/07/18 09:12
雨にも負けず、風にも負けず・・・・・・・・・・

相手に負けたのでは・・・・・・・・・
アバター
2009/07/18 08:27
がんばって、楽しんできてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.