Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト終了!!

4日間にわたって行われた2学期の期末テストがやっと終わりました!
1日目。
生物・・・微妙・・・。
保健・・・記号問題一問出すって言ってたのに一問も出なかった。
英語・・・一番勉強した科目なのに散々だった。

2日目
家庭科&数B・・・微妙。
OC・・・テスト問題配られました。
    うちの科は通称「L」とよばれています。L科の2年生は「L2」
    ところがそのテストにはL-1second何とかと書かれていました。
    いつもOCのときは外国人の教科担の先生が試験監督なのですが
    その日に限って家庭科の先生が試験監督。
    みんな??としながらもきちんと問題を解いてました
    10分後。家庭科の先生が教室を後にしました
    そのとき男子が
   「これ絶対1年生の内容だろL1って書いてあるし。」「でもsecond何とかって書いてあるよ」「それ2学期って意味だろ」
とピーチクパーチク。
そして外国人の教科担の先生が教室へのぼってきました。
「Comeback!!」
回収しろということです。間違えて1年生の問題が配られるという重大ミス。
そして新しく2年生の問題が配られました。

3日目。
日本史・・・最悪ズタボロ。
      その日の掃除時間に日本史の先生に会い「何でこんなに難しかったんですか?」と聞くと、「貴女テスト中俺が回ってきたとき(質問ありませんか?と)「何でこんな難しい問題出すんですか!?」と言いたげな顔してたよ。」といわれました。
古典・・・教科連絡魂(何ですかその魂)で頑張りました。

4日目
数Ⅱ・・・三角関数ってもう二度と人生で使うことはないと思う。
現代文・・・作者の心情なんて作者にしかわかんないよと声を大にして呟きたかったです。
月曜日から順次帰ってきます・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.