Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


クリスマスツリー

今日初収穫☆

メガらなくても随分と大きいのですね。

後ろの薔薇の普通サイズがなんだかミニマムサイズに見えましたw

当分 クリスマスツリーだらけ というこで

出荷した方がメガりやすい??

でも 合成に25個も一度にいるから難しいなぁ

散財すぎるw

ほんとは ペット またアルパカにするか 今度はパンダか迷い中

をかいたいのだけれど…

来週のアイテムも気になるし…

年の瀬に><

結局 金曜日もフルーツバスケット釣れなかった

3倍dayに頑張らなくては☆

アバター
2012/12/03 16:42
朝早くにありがとうございました!
承認させていただきましたのでこれからよろしくお願い致しますm( )m

私のほうこそ、関係のない記事に失礼しました。
消して頂いて結構です~^^
アバター
2012/12/03 00:46
こんばんは^^
申請ありがとうございました。
当サークルは活発なメンバーさんが多いため、管理が少々厳しめです。
INして一定時間過ごす時は基本的に巡回もしていただく、満開にしないための時差植え、
きっちり週6や5の活動にならないようにお願いしています。
また、初心者さんの場合一度に沢山サークルに登録して、巡回に疲れてしまったり、
しばらくするとやめてしまうことがあるのですが、その点は大丈夫そうでしょうか。
入会してから活動が大変になってしまっては申し訳ないので、確認まで(^^*ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.