Nicotto Town



何の形?

先日長男とお風呂に入っていたときのことです

先に湯船に使っていた長男は洗面器などで遊んでいました

ふと何かが気になったのでしょう、質問が来ました

「おかあさん、あれなんのかたち?」

「どれ?」と聞いて長男の指差すほうを見ました

そこは蛇口の上のほうタイルしかないんだけど??

「どこ?」もう一度聞きなおす私

「あそこ」またもや同じほうを指差す長男

湯気がもわもわしてるからそれかな?と思っていたら

「あの黒いの

ええええええええ

黒いのなんて見えませんけど?!

というかそんなものないんだけど!!!

君にしか見えてないもの?!

一応「か、髪の毛?」ってきいてみたら

「うん」とはいいましたが納得してない様子

なんだったんだろう・・・・

ちょっと追及するの怖くてしてませんwww

アバター
2012/12/12 09:55
≧∇≦ブハハハハハ~~
それは 怖い~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
一体 長男くんは 何が見えてたのかしらぁ~?
知りたいような 知りたくないような・・・・・って感じですね(;´∀`)
ここは可愛く、真っ黒くろすけ とゆうことにしておきましょう~(´▽`*)アハハ
アバター
2012/12/08 02:07
■雪時雨さん
こういうことは初めてだったのでたぶん大丈夫だと思います
ご心配いただきありがとうございました^^
アバター
2012/12/08 02:06
■麻衣さん
ちびっ子が何も無いところ見てたり手を振ったりしてたら
「何かいるのかい?大きいばあちゃんがみてたかな?」とか言ったりしてましたが
長男が言うと大分怖かったですwww

そして今の時間が丑三つ時でまた怖いですw
アバター
2012/12/08 02:04
■のろこさん
長女ちゃんが電球に話しかけてたことあったけど
小さい子ってやっぱりみえるのかな・・・・
怖かったよ><
アバター
2012/12/08 02:03
■捩花さん
湿度の高いところに多いのですか??
初めて聞きました!!
これからお風呂は一人で入りたくないですwww
というか今丑三つ時でこわくなっちゃいましたwwww
アバター
2012/12/08 02:02
■紗月さん
まっくろくろすけ!
そうだったらいいな!
きっとそうに違いない!可愛いしww
アバター
2012/12/08 02:01
■千華さん
小さい子ってみえるみたいだねぇw
というか自分でブログ書いてまた読み返して丑三つ時で怖くなったのですがどうしましょうwww
アバター
2012/12/02 10:26
変なこと言って申し訳ありませんが、

それが何度も起こっているなら

飛蚊症の可能性もあるかもしれませんね。
アバター
2012/12/02 01:25
追求するのが怖いですね(~o~)

小さい子って壁に向かって「バイバイ」してたり
「誰もいないんですけど!!?@@;」
みたいな事をよく聞きます^^;
子供の世界でそう見えてるのか 思い込みなのか…
お〇けなのか…@@; 子供ってちょっと不思議ですよね^^;
アバター
2012/12/01 22:49
く、黒いの??怖いね~。。
子供にはいろいろなものが見えてるのかなぁ^_^;
私もそんなこと言われたら怖くて追求できないよww
アバター
2012/12/01 22:49
きゃ~~~~!!!((((((゜Д゜;))))))
長男君一体何を!?っていうか、見えちゃったのね~~!!?

風呂場とかトイレとか湿度の高い所にはいますもんね…。
純粋な眼を持つ長男君には見えてしまったのでしょう…。
深く考えると良くないので、スルーしましょうね(^v^;)
アバター
2012/12/01 18:49
小さい時は見えるって言うからね~。
でも、なんだったんだろうねw

きっと、まっくろくろすけだよw
アバター
2012/12/01 10:35
(((((><)))))ブルブルブルブル

ゴのつくものが流れていたほうがマシか、ゆのつくものが見えたほうがマシだったのか・・・
スルーするのが精神的によさそうだね~w;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.