Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


デートで行くなら


ニコお題blogです

自分で これ!っていうのが無くって…

じゃあ、「デートで行くとしたら」って考えてみましたw

アニメなんですけど

『ボルト』 は、いかがでしょうか?

犬と飼い主のハートフルな物語…らしい らしい、いいかもしれません^^




若い頃の“初デート”って、映画とか…定番だったなぁ~(´0ノ`*)
みなさんの定番て、なんだろう??w

アバター
2009/07/21 03:08
コメント寄せてくださったみなさん、ありがとうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

「初デート」をあげてみたら、反応良くて~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございます!www
アバター
2009/07/21 03:07
>そうけんさん
ひゅ~ひゅ~♪
なにもかもが 新しく、眩しかったって感じでしょうか?
なんか いいですねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


>♥杏奈♥ ちゃん
二人乗り~!
なんか、それだけでも嬉しい気持ちになれちゃうねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
気ままなドライブ、いいよね~♪
ななみもよく独りで…アレ?(汗w


>ひろたん
前じゃなくて、今を思い出してよ~w
でも、初デートで…ほらぁ だとう?
チャレンジャーだな!!w


>ゆりママさん
コメントありがとね~♪^^
海を見に行ったの!?
なんか…かっこいい~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして今も海岸線ドライブが定番だなんて!
ステキ(*´ο`*)=3ホゥ オトナっぽぉい(いや、大人ですけどね^^;)w


>エックスエルさん
コメントありがとう!^^
ターミネーターⅡ~
それはまたハードなw


>なゆちゃん
映画って、一緒にみるとさ~
見たあとにその話もできていいよね^^
ぜひ おデートで行ってきて~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2009/07/21 02:57
>ウルさん
イタリアン…江ノ島…おされだ~^^


>アヤリーちゃん
オイオイ(汗
そんなにしてまで^^;
可愛いからみたいけど、アレルギーは辛いわね^^;


>tomoちゃん
暴走w まぁ、居酒屋って気がラクだよね~♪
初デートで動物園かぁ~
かわいい❤


>ハルちゃん
水族館の薄暗さは、緊張しなくていいかも^^
手もつなぎやすそうだし~w なんつって(*ノノ)キャ
東京タワー、まさに定番の太鼓判(?)w
二人で何かを共有することが、いい思い出になるよねっ☆


>ふぉれすとさん
観覧車キター*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
立つと揺れますからw
座っててくださいましw


>473❤
アイススケート!?
近くにあったの~?w
う…でも、w
ななみもデートでスケートしちまったことあるわwww
アバター
2009/07/20 00:09
部活帰りに周りに冷やかされながら、
一緒に帰ったのが初デートだったかな??

昔過ぎて忘れた(笑)
アバター
2009/07/19 19:06
初デートは学生の時(*ノωノ)青春真っ盛り♥
自転車で2人乗りして市街に行ったり、公園に行って時間を過ごしましたね(艸д゚*)純情だった♥

今ならば、気ままにドライブがいいなぁ(pq´ェ`*)お出かけ大好き♥
アバター
2009/07/19 10:14
あー昔の記憶がとんでいる~(ToT)
前彼とは初デートで、ホラー映画を見に行った記憶が…。

今彼とは…………??忘れちったf(^_^;)
アバター
2009/07/19 08:28
海を見に行ったなぁ。。

海岸線のドライブは、今も定番かも♪
アバター
2009/07/18 21:06
人生の初デートは映画でした!

確かターミネータⅡ
アバター
2009/07/18 15:17
やっぱ映画は定番な気がする~♪
ボルトは私も見たかったやつだぁ♪
デートで行きたぁい❤w
アバター
2009/07/18 12:26
ウルは、デエートは、イタリアンレストランや江ノ島に行ったな。

あとは、映画館もたまに。
アバター
2009/07/18 12:22
ペットショップが( ・∀・)イイ!
猫アレルギーがぁるから10分おきに出たり入ったりになるけど(´・ω・`)ショボーン

アバター
2009/07/18 11:03
デートで行くなら・・・
やはり居酒屋がいいなぁ♪
デートじゃなくても・・・
やはり居酒屋がいいなぁ♪
生ビールと枝豆が食べたいなぁ。 (*ノノ)キャ

∑(゚∇゚|||)はっ!!
ごめん、暴走しちゃった・・・ (汗

初デートは動物園だったような気がします。 多分・・・
アバター
2009/07/18 09:50
デートでいくならハルは水族館(^・^)
天候に左右されないでいいし、ほんのり薄暗いから(。-_-。)ポッ

人生初のデートは東京タワーでした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
しかも階段で登りましたのよ。中一でしたもの若さ爆発(笑)
なつかしぃ~(*^_^*)
アバター
2009/07/18 09:09
大人になってからは、デートでしか映画館に行ったことないなぁ。
数えるほどですけど。

個人的には、初デートの定番は観覧車です♪
もちろん、いきなりブチューとかはしませんが・・・
アバター
2009/07/18 09:02
アイススケートだったなぁ~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.