Nicotto Town


フレミング


飲み会


今日、会社の飲み会がありました。

何だかんだと飲んでしまい、少しほろ酔いかな・・・・

アバター
2012/12/01 22:26

あらまー(笑)

大丈夫ですかっ!?

明日までお休みなので、ゆっくりしておいてくださいね^^
アバター
2012/12/01 22:06
お帰りが早いのね!いい旦那様ですね!

健康診断 自転車通勤で 頑張ってたのにね!残念ですね。

ぽよよ~んにならぬように 体鍛えよう。

頑張って(;O;)
アバター
2012/12/01 18:17
⋈♡.......................................................................................♡⋈

素敵のお届けです♡*

今日は学校がありましたㆀ
土曜登校って嫌です...*
そして眠かったです(。-_-。)z Z..
ママは今寝てます!!!
最高のチャンスですね 笑!
とことん絡みましょう✿゛

✈絡める方commentお願いしますmm*
 返信遅くなったらすみませんㆀ

私のパパも飲み会でしたよ!!
帰りにマック買ってきました 笑
あまり食べずに飲んだばかりだったそうです!b

⋈♡.......................................................................................♡⋈
アバター
2012/12/01 11:43
こんにちは^^

いよいよ今日は姉と買い物です!!
楽しみすぎます♡
ほろ酔い大丈夫ですか?

アバター
2012/11/30 23:35

まじですか!!!、

フレミングさんがほろ酔いなんて...

大丈夫ですか!、ゆっくり休んでくださいね!


新作のpアイテム可愛いですよね!*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.