Nicotto Town



2012年のあなたを表す漢字

いよいよ師走。
今年を振り返る機会があるかと思いますが、こういうものを見つけました。

「2012年のあなたを表す漢字」を発表しったー

http://shindanmaker.com/295070

試しにやってみたところ
「2012年の「Tucker」を表す漢字は 【 () 】でした。 」
と出ました。

・・・喜んでいいのでしょうか?

本名でもやってみた結果、
「2012年の「(本名)」を表す漢字は 【 () 】でした。 」
だそうです。

すごい落差があるのですが・・・。

アバター
2012/12/01 19:06
「神」がカブリましたね。
ギリギリで過ごしてきたとの事ですが、何か「極」めて「技」でも開発してしまったのでしょうか。

アバター
2012/12/01 16:43
早速私もやってみました~
まっかな・・・は「神」
本名は、「極」でした。
今年は何事も、ギリギリで過ごしてきたから・・・本名は合ってるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.