Nicotto Town



Pコイン!



あれ・・・?
409P?

こんなにもってたっけ?
と思ってPコイン通帳を見てみたら・・・・
37P*4がチャージされていました!

忘れたころにやってくるニコッと広告・・・・
これでなにもきにすることなくおばけフードがGetできる!やったね!

ということで購入予定~
今さらのハロウィンアイテムなのです。
色どれにしよう。。。。

さてさて。
今日のコーデは実験マスクでちょっと怪しい感じになってますが、
お気に入りですw
黒しっぽをつけたので耳が欲しい!とおもって
おやすみ猫ヘルメット、かぶりました!
せっかくのお目目ですが、今日はお耳が欲しかったのでゴーグルで隠しちゃいましたw

アバター
2012/12/01 23:58
>レイルさん
まだ色でまよってるw
全色それぞれのコーデに欲しいけど予算がないよ~(><)

>美華さん
CM見るのはmixiの方でもお世話になってる私ですw
気付くとそこそこたまってるのがこちらも嬉しいところです(´ω`*)

>みんとさん
今回のは先日まであったぐるなびのメニュー投稿のでした
ずいぶんお世話になったし、サイト自体も便利だったので無くなっちゃって残念w
お褒めの言葉ありがとですw
どちらかというとねこちゃんには申し訳ないかんじのコーデになっちゃいました^^;
アバター
2012/12/01 08:36
買い物とかのだと、かなり遅いですよね(゜▽゜;)
猫ちゃんはゴーグルしてるみたいで可愛い♪
アバター
2012/12/01 08:11
ニコッと広告…
私も1度だけみて、3Pだけもらいました( ´艸`)
もっとみようかしら??
アバター
2012/12/01 06:56
おお~!!良かったですね^^

ハロウィンは色展開多くて困る。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.