Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふるふるとろとろぉ~


やっと月末が終わった^^;;;

いやはや激務すぎです


日曜日から出張の準備です^^;;
今せこせこと荷造り~
明日は月初の準備と
出張で開けている間の処理を
平行しないと^^;;;

って殺されるぅ~(笑)

おなかもすいたので
いつもどおりコンビニへストレス発散(笑)

しょうが焼きをかい
スイーツへ~

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89102.html

たまにはいっかとおもい
買ったんだけど








なんと












なんと










なんと











もういっこ




なんと



うまいのです^^;

甘さもほどよく
ふるふるで溶ける感じで
くりーみぃ



( ̄▽ ̄)b グッ!ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー


是非食すべし^^

アバター
2012/12/02 22:05
ぷぷぷw それカラメルの好物^^
セブンの杏仁は美味しいよね~~~!!!!!
アバター
2012/12/01 06:54
わたしも大好き^^スト解消だよね。

ひでくんかぜひかないでね。
アバター
2012/12/01 05:29
お疲れ様です (_´Д`)ノ~~オツカレーデス

あんまり無理なさらずにですよぉ~(´;ω;`)

スイ-ツは 癒されますね♫ 私も色々 お試し買いしちゃいます^^ 気に入ったらリピですね☆

体調崩さず 頑張ってくださいネ(*^^*)
アバター
2012/12/01 03:03
いつもお仕事
おつかれさまです~^^;

そそそ~^^;スイーツでちょこっとでも
疲れを癒してね~^^;

うんうん^^
セブンの杏仁豆腐。。おいしいよね~^^ ♬
リピしちゃうくらいに。。おいしー^^❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.