Nicotto Town



いつもの事ながら・・・

テーマとはまるで関係のないブログ・・・(笑)


これまで使っていたiPodtouchが、
いよいよiOSのアップデートもサポートされなくなり、
アプリケーションの動きもだいぶ遅くなってしまったので
新しく端末を買えようと思って、iPadminiの発売を
待っていました。

今日、気合いを入れてiPadminiを見に行きました。
もちろん注文する気満々で・・・・

ところが、思った以上に大きい・・・
到底片手で扱える物ではないし、キーボードもiPadに比べると狭いので
両手でキーを打つのは無理だし・・・

悩みながら、iPadmini→iPad→iPodtouchとウロウロと40分ぐらい
行ったり来たりして、結局、iPodtouchを買い換えることに
決定しました。

今使っているiPodminiは、誕生日プレゼントにもらった
64GBの最高スペックの物で、ミュージックプレーヤーや
ビデオプレーヤとしては十分な機能をもっているので
これからも、ドライブのお供にまだまだ活躍してもらうつもりでいます。

さて、新しいiPodtouchですが、他の物と一緒に頼んだので
届くのは、だいぶ後になりそうですが、
あのディスプレイは、本当に綺麗でびっくりします。

アバター
2012/12/03 23:41
ゲーム機みたいなものだけど、
スケジュール管理とかの実用性もけっこうあるからね。
どうぞ、分かることは教えますので、
こんなことはできないのかな?とか
何でも、聞いていて下さいませ ^^
アバター
2012/12/02 01:58
美容と健康にいい、iPodtouch

ということで。

私のドライブのお供は、iPod nano 音楽専用。しかも第1と8世代なので・・・・・・
もう周辺のあれこれが売ってないですね^^;

それ以降に出たいろんな機器は、さっぱりです(笑)
ぜひ教えて頂きたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.