Nicotto Town



夜光虫・・・

 海では嫌な赤潮 でも生物の栄養素のプランクトン

このプランク(夜光虫)が夜に光のない海岸に

打ちつけられる時に 何とも言えぬ 光を放つのです

青白い と言うか、透き通った青

港から出る漁船が静かな海面を切り進む 

その切られた波が幾重にも 八の字の青色の線を描いて行く

いいですよ~一瞬 汗が引きます

アバター
2021/11/21 11:28
ここは・・もう・いっぱいなので・・
次の所に・・・コメントします・・・。
アバター
2021/11/20 11:12
・・岩手県・・義母の・・命日で・三回忌・・❕です・・。
私は家で・・今から・・・お経・・・と義母が好んでいた・・御詠歌をあげて
岩手に送ります・・。行けないから・・せめて家で・・お経を送ります。
アバター
2021/11/20 11:03
(人''▽`)ありがとう☆

季節にピッタリですね~使わせていただきますよ~
アバター
2021/11/20 10:59
イチョウの合成品・・・作りました・・贈りましたので・・
使ってくださいね・・私も持ってますから~~・。
アバター
2021/11/19 11:08
こんにちは~^^

ただいま!冷えたよ~今日も><

そかそか もう~毎日毎日がバタバタになる時期だからね~
俺も無理せずに 一つ一つコツコツと進めて行きます
は~~い 気を付けていってらっしゃい!
アバター
2021/11/19 08:15
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
おかえりなさい・・❕・・冷えたね~~!
今日も昼間は暖かそうですね・・。銀行回り・・携帯電話プラン見直し(予約10時)・
お歳暮の下見・・・買い物・・4件・・行ってきます・・・。

アバター
2021/11/16 16:23
3時半から・治療してもらって・・今1階に降りてきました・・・
今から・お弁当作りと夕飯の支度・・・・5時頃は・・お風呂です・・・。
もう直ぐ・運転もできるくらいになってますよ・・歩くのも少しずつ・・歩けてます・・。

どうして・・こんなことを書くって・・??誤解されたらいやだから・・・・!
Kazu・・が・・誤解しそうだから・・・??本当の事だもんね・・・。
**信じる者は・・救われる・・❕・・(*`艸´)ウシシシ・・・。
自治会のクリスマスイベント(子供たちの)・・20日提出予定・書類の追い込みしてます・。
チョット・・我慢の日があるけど・・理解してね・!!お願い・・・❕・(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/16 15:24
こんにちは!
携帯電話が・・月ごとに・ドンドン料金が高くなってるので・・??
何で・・??って・・au・・へ行ってきました・・データーをだしてもらって・・
プランを、変えようと思ってました・・が・・なんてことない・・❕・・???
主が・・有料サイトも、分からずに・・?使いまくってたあ~~~バカモン・・❕
恥・・欠いたわ・・もう~~ホンマに・・。
アバター
2021/11/15 20:00
こんばんは!
お疲さま~~!・・毎月の事でのメンテナンス・・分かっているのだけど・・
夕方4時から・・バタバタ~~・今・・やっと終了・・・❕・
リアでは・・自治会のクリスマスの企画・・考案中・・・❕頭・・痛い(>_<)・・・。
来週20日に・・提出予定・・・❕・何だかんだ・・用事が増えてきてるなあ・・・??

Kazu・・今日は・?どうしたのかなあ・・?姿が見えず・音沙汰ナシ・・・??
アバター
2021/11/13 16:17
こんばんは!
バタバタの・・午後の時間・・やっと・次期役員のお願いも・了解していただき
今・・ホッとして・・帰ってきました・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。
まあ~~12月に向けて・・これから忙しくなるよね・・❕う~~^ん。。。??
アバター
2021/11/12 20:54
こんばんんは~^^

入れ違いだね~何かと><
今日もダメだったね~
急用や予定が入って来る時期だしね~
アバター
2021/11/12 19:05
こんばんは!
朝・10時40分~~11時40分まで・・・来ないなあ・・・・??
まあ~~リアで急用でもあったのかな・・寒くなったしね・・変なお天気だしね・・?
あれぇ~~?いやあ・・・?風邪でも引いたのかな・・・なんて・??思ってた・・。

今・自治会の役員で・・来年度の引継ぎを話し合っています・・次の人に、頼みに行かないと
行けないらしく・・?頭・・・痛めてます・・。土曜日(27日)会議で報告しないと・・・。
又11月・・後半・・続々と・・予定が詰まってきてます・・嫌だなあ~~~!
アバター
2021/11/12 13:44
こんにちは~^^

重いよ~><
そかそか バタバタな一日だったんだね~ まぁ俺も そう言う時が多いよ!^^
お天気も 曇りのち雨のちのち晴れの繰り返し 合羽着たり脱いだり だりだりやわ
まるで着せ替え人形(人形のように可愛くは無いけどね!^^)

昼からも 戦いに行くような思いだわ!^^ではでは、参る!
アバター
2021/11/11 14:17
こんにちは!・・・・・
急な・お出かけでした・・・・。10時半に出かけて・・今帰ってきました・・。
主の実家・岩手県宮古市・・義母が亡くなって・・二年・11月20日・命日・・。
3回忌なので・・お供えを贈る支度は出来てましたが・・早い目の14日(日曜)に
する事になった・・って・・連絡があって・急いで、お供えを送るのに・行ってきました・・。
13日の夕方に届くらしいので・・ホッと~~しました。・早く知らせてよねえ・・??
田舎ですので・・親戚が多くて・・大変なんですよ・・お供えだって・大量なんですよ・・。
主は実家の事でも・・ポカ~~ン・・❕・・他人事・・楽ですねえ・・・・!
今・・インしながら・・昼食してます・・パクパク・・むしゃむしゃ・・・・・。
・・・てなことで・・2時半から・・私の治療・・ああ~忙しい・・予定が・・大狂い・・❕
主は・夕方・・髪の毛を切ってほしい・・!って・・言うし・・なんじゃもんじゃ・(T_T)・・。
yuriの時間が無いよ・・Kazu・・・助けてエ~~~~~~!・・・。
アバター
2021/11/10 11:34
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
なんか・?あったのかなあ・?って心配してたよ・・・・。
は~~い・・わかったあ~~。焦らないでね・・・❕・
アバター
2021/11/10 11:30
おはよ~^^

巡回で行こうとしたけど 今日は どうしようもなく PCが重いです
よって、朝は諦めました><
アバター
2021/11/10 08:18
おかえりなさ~い・・・!
冷たい雨ね・・・。寒かったろうね・・・・!
気温も低いので・・もう~エアコンつけてますよ・・。

昨日は疲れて・・8時にOff・・・・9時過ぎに、寝ました・・。
お店の巡回・Kazu・・と・後2人行っただけで・・・行けなかった・・( ;∀;)
朝から・・猛ダッシュしてます・・・。
アバター
2021/11/09 16:06
こんにちは!・・・
おつかれさま~~!・買い物だけなのに、遅くなって2時頃帰宅・・(´д`)┌ヤレヤレ・・
昨日4時頃・修理の車が出来・・一人で・引き取りに行かせたけど・・台車のガソリン
使用の分を・入れて返す様に・いつもやってることが・・忘れたらしく~~もう~ほんまに・・
今日・お詫びの菓子折りを持って、行きました・・❕丁重な応対をされました・・。
当たり前のことが出来ない・❕・”子供の遣いじゃ・ないのよ・❕”・この・バカ・ヽ(`Д´)ノプンプン
いっつも・・お尻拭きばっかり・・~*Kazu・・のお尻・・・?拭きたいわあ~~❕エッヘヘ・

日曜日・月曜・火曜・・こんなんで・・水曜日・主が仕事へ行ったら・・いつも・ぐったり~~
繰り返し~~の毎日・・不条理な事はしない・・❕って・いつも・言ってるのに・・基本だよ・・。
まだ・・巡回もしてないよ・・急がなくっちゃあ~~~!・・・。
アバター
2021/11/09 09:35
おはよ~^^

 10時半からって見たから 速攻行ったんだけど
まぁ~準備もあるしね~残念でした!
暖めてもらおうと思ったのに!><^^
アバター
2021/11/09 07:55
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
  
おかえりなさ~い・・・!・・・冷たい雨ですねえ・・❕
寒かったでしょう・・!温めて・・あげた~~いなあ~~~!
今日は・・10時半頃から、・・買い物に行きます・・・。
アバター
2021/11/08 21:22
こんばんは~^^

 あはは^^俺は 物足りなくて開いてみました
まず ここを観て そかそか 寝たかと^^

ではでは、夢で逢いましょう~^^
アバター
2021/11/08 20:22
おかえりなさ~い・・・!・
おつかれさま^~~・今日は・メチャ・・ウッフッフ・・・・疲れた~~~!
現実のように・・・まるで・・・ぐったり~~~。(`・∀・´)エッヘン!!・・・
早い目に寝ます・・・。多分・・明日は朝から・・買い物・・?らしいですね・・?
Kazuも疲れたでしょう・・早く寝てね・・❕・・ウッシッシ・・・。
嫌らしい・?笑いが止まらない・・・yuri・・おかしいですよ・・???
じゃ~じゃ~・・おやすみなさい・・・❕・
アバター
2021/11/08 13:51
こんにちは~^^

うふふ^^多分大丈夫かと?^^ちょとふらつくけどね!ww
心して落ち着いて 頑張ります!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/11/08 12:24
こんにちは!
えっへっへ~~~!・・・お昼からの・お仕事・・大丈夫かなあ・・?(* ´艸`)クスクス・・。
落ち着いて~~落ち着いてね・・❕・・こけないようにね・・❕・ぅ2222・・・。
アバター
2021/11/07 09:15
Kazu・・スッゴイ~~^よ・・・❕・(^_^)v・・いいですねえ・・!
詩・心・・メチャクチャ・・あるやん・・・❕・素敵よ・・ひやア~~。
ロマンチストねえ~~。そんな人・・大好きよ・・(〃▽〃)ポッ~~。

これからも・・・・”俺も・・やっちまってね・・・❕・上手い・・❕
アバター
2021/11/07 08:48
おはよ~^^

 (*´艸`*)なるほどね!思いが至ってるね~
嬉しさが湧き上がって来るよ~さすがねですね!^^

 では、俺もやっちまおう~^^

  ♬・・・茜色の空にこの身を添わせれば
      舞う枯葉が思いを乗せて
      遠き君へと運んでくれる
      そんな君の姿が見たくて、覗きたくて・・・(^^♪

 あはは^^むちゃくちゃ何を言いたいのかね~^^ご勘弁!
アバター
2021/11/07 08:45
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
家にいますから~~ね・・・。
アバター
2021/11/06 19:40
こんばんは!
yuriも・・Kazu・・も・・同じ心境なのね・・・??

♫ ♪ ♬・・・・・薬も効かない・・・・病かしら・・?♪
         どうしたらい~~い~の・・?
         心の扉を・・そっと・開けて・・・
         あなたの心を・・覗いてみたい・・・
         かかったね・・・二人はやっぱり・・・恋病・・♪♬(^^♪・・
         
       
アバター
2021/11/06 15:46
こんにちは!
今・・巨人×阪神戦・・Kazu・・見てるでしょう・・yuriも・見てる・・❕

下のコメントは・・・Kazu・・のコメント・・?同じだあ~~❕(^0_0^)・・。
明日の朝は9時から・・留守にしますよ・・・。
この前の車検時に指摘されたので・・修理に行きます・・。
主の車・(アイシス)のエンジンルーム内のタッペットパッキンが消耗して・・
オイルが漏れて・・ピットに上げてみたら・・ドライブシャフトに油が・・べったり~
火災の原因にもなりかねないので・交換です・。車関係の仕事の(主)が、分からなかった・?
?なぬ~~・・?これでまた・・5万円の修理費・・?でも・・この車は、気に入ってるし~
もうちょっと乗りたいから・・yuriも気に入ってるし・・。
そんなわけで・・午前中は・・いないですよ~~ン・・❕悪しからず・・ね・・。
アバター
2021/11/06 09:43
おはよ~^^

下のコメントは すべて俺のコメントとさせていただきます^^
アバター
2021/11/05 16:45
こんばんは・・・
一週間・・お疲れ様あ・・❕・・(^0_0^)
しっかり・・・お話出来て・・良かったあ・・・。
会えてないと・・余計な事ばっかり・・考えてしまうから・・バカですねえ~~~!
信じてる癖に・・変に思わせてるんじゃないかなあ~~って・・いじけた・yuri・・・。
精神的には・・もっと・高貴な・・Kazu・❣・・いい人に出会ってるのにねえ・・・。
しっかりしてる・・って・思われてるみたいでも・・yuriは・・あかんたれちゃん・・❕
どっか・・??抜けてるし・・独占欲が強いのかなあ・・??
これからも・・しっかり・・甘えたいよ・・ヨロピク~~ね・・❕
アバター
2021/11/05 12:06
昨日・マサさんに・・逢いに行ったのは・・・・・。
**PC版で、ピグライフ・・やってるよ・・・❕・・・・が・きっかけに・・。
9年間やってた・・・ピグが終了して・・毎日・・悲しくてやりきれない日々・・・。
スマホの切り替えて・・継続してるけど・・スマホは小さくて・・やりずらい~~
もし・・?ぴぐがPC版で復活してたら・・戻りたい・❣・・って思いで・・マサさんへ
訪問しました・・ここは・Kazu・と後5人との・お付き合いにして・ピグに戻りたい・・❕・・

話してるうち・・タブレット・・で・できることを・・教えてもらったのですが・・
内容も縮小されて・・以前ほどには・・良くないらしい・・タブレットは・息子ちゃんが3台
持ってるので・・以前から一台・・使う??って言われて持ってるけど・・PC版がいい・・❕・・
それと気になってのは??・・マサさん・同じ名前で・ピグ友が居たので・・確かめに~~
別人でした・・家に訪問したのは・・yuriが初めてらしく・・大はしゃぎでした・・。

でも・yuriの所への・・伝言板・・見たら・・以上書込み・・で・びっくりΣ(゚Д゚)・・。
*こんな状況でした・・終わったことです・・・・。
アバター
2021/11/05 09:10
おかえりなさ~い・・・!
寒い朝ですね・・もう~初冬かしら・・・??
チョット・・?私の行動に・?不信感を持たれてしまったかも・?しれないね・・❕
まあ~~真心で・挽回します・・。ごめんね!
アバター
2021/11/04 19:46
こんばんは!・・・
おつかれさま~~~!・・今日は・・何とか・・??がんばるぞー・・・~~。
瞼さん・・頑張ってみるか・・??・・Kazu・・頑張って・・起きてるから~~~!

*朝インして待ってたけど・ピグライフやってた友達からの、お誘いで・・ついつい・
話し込んでしまった・・ごめんね!
アバター
2021/11/04 10:42
おはよ~^^

 あぁ~やはり そうなんだね~大丈夫!お互いに何かとあるんだから 行き違い等があって当たり前だから
しっかりと治療に専念してくださいよ~眠りは身体が浴してるんだから 労わってあげましょう~^^

 逢えない時が多くなりそうだけど これも試練^^くじけず、くさらず、あせらずに頑張ります!^^


アバター
2021/11/04 09:35
おかえりなさ~い・・・!
朝は・・冷えたね~~。寒かったでしょう~~。
平日以外の日は・・・番狂わせが多いですね・・!治療が始まってからは
特に・・予定もずれてきています・・。足だけではなくて・・全身も治療なので・・
後が・・ぐったりして~~寝たい・・!・・衝動です・・。外出時は勿論・車椅子ですが
家では・30分座ってる姿勢が・・禁止・・❕・同じ姿勢がダメで・・PC・・インしても
動き回ってます・・・。ちょっと辛い~~(ノД`)・゜・。

今まで・膝が痛くて・寝返りが打てなくて・何度も夜中に起きたり・・・
今・・やっと・寝返りが出来て・・疲れが出て来たのか・・寝たい~~寝たい~~~!
相当・・疲れが溜まってたようですね・・❕音楽もする事がいっぱい~溜まってますよ・。

昨日・一日・・逢えなかったねえ・・ごめんね!・・今日は・???かなあ・・?
アバター
2021/11/03 20:51
こんばんは~^^

 は~~い 本日もお疲れ様でした!おやすみ~^^
アバター
2021/11/03 16:14
こんにちは!
朝から・・先日・・植木市に行き・寄せ植えの花を買ったのですが・・
土が足りなくて・・半分保留してたのを・・土を買って肥料を入れて・・完了・・。
門のフエンスが低いので・・ラテイス(格子の壁)に引っ掛ける鉢植え7個・・
綺麗に飾っていますよ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ・・その後・・治療・・チョット休憩して・
今・・インしてます・・。連絡できなかったので・・ごめんね・・・❕・
アバター
2021/11/02 21:04
こんばんは~^^

 そかそか~色々と時間的都合あるもんね~うんうん!我が儘言ってられないからね~
了解しました!
 俺は、特に遅くは無いけど yuriの時間帯とは合わないしね~
うんうん!午前中・お昼を 何とか活用しましょう
ではでは、おやすみね~^^
アバター
2021/11/02 15:41
おかえりなさ~い・・・!
・・・お疲れ様・・・です・・。2時から1時間の治療を終えて・・・・
今・・一息~~してます・。暫くは・毎日・2時頃から、治療をします・・。
ひょっとして・??夜は・・イン出来ない事が多いかもしれません・・・。
そんな時は・・ごめんなさいね・・!出かけるのも控えて、今日もメモを書いて
主に・買い物へ・行ってもらいました・・。**午前中・お昼を・活用したいですね・・。
よろしく・・で~~す・・。
アバター
2021/11/02 11:43
小出しはやめて・・いでよ・・・!
今見たよ・・うひやあ~~!ぅ2222・・・・・
その前に・・キチンと・待ってた・・・yuri・・ちゃん・・偉いねえ~~!
アバター
2021/11/01 20:27
こんばんは~^^

 うんうん!そうなるだろうね~おまけに昨日は遅くまで待たせたし
多分、今日は無理と思ってました!朝一に行って良かったぁ~^^
 ではでは、俺も早寝とします!おやすみ~~
アバター
2021/11/01 19:21
こんばんは!
おつかれさま~~!・・今まで・教えてもらった膝のケア・・自分で毎日努力して
いたけれど・・自分では・やはり・・・手ぬるいですねえ・・息子ちゃんに・・
バッチリ・・・全身も・・治療してもらいました・・・。今・・だるい~~です・・。
今日は・早い目に・・8時に寝ようと思います・・。ごめんなさいね・・!
また・・明日ね・・!・・おやすみなさい~~。
アバター
2021/11/01 09:22
おかえりなさ~い・・・!
いいお天気で、良かったですね・・。
昨日は息子のお嫁さんが車を買ったので・・見せに来たんです・・。
2時間ほどで・・直ぐに帰りましたが・・。夕べは9時20分迄・インしてました(勝手にね・・

いい気候になったのと・・月末の土曜日曜とあって・・皆が動いてるんですね・・・!
**大忙しの10月でした・・。土曜日曜は・・嫌ですね・・!突発なことがあるから~~。
いつもの・・平日がいいですね・・まだ・・膝が良くないので・今日から・息子ちゃんの
治療を受けます・・強烈な治療なので・・ドキドキです・・。
爽やかなお天気のように・・今日も・いい一日で過ごせますように・・・❕・
アバター
2021/10/31 15:01
あちゃぁ~|残念!了解です
アバター
2021/10/31 14:57
あ~~~?・・息子たちが来たわ・・・・。
ごめんごめん・・・・・・。
アバター
2021/10/31 14:04
は~~い・・!
了解です・・ゆっくりでいいですよ・・
私も、まだ・・お店回ってないので・・今からです・・・。
アバター
2021/10/31 13:57
ごめん!ごめん!心配かけました

お墓参りして選挙に行って来たら遅くなり 今から巡回です
我が儘だけど 15時くらいにお伺いします
アバター
2021/10/31 13:43
こんにちは!
今日は・・・?・お出かけかなあ・・?・・・?
なんか・・?・有ったのかなあ・・・?って思ったり~~~!
日曜日だから・・・お楽しみでしょうか・・?・・なら・・良いのですが・・・。
アバター
2021/10/31 10:31
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
あったり~~~❣・・ピンポーン・・・(^0_0^)・・・。
う~~ぬッ・・・?よだれ・・・??・・あれあれあれ・・・・?
・・・てな・・・状態で・・飛び起きたあ~~!
アバター
2021/10/30 21:03
こんばんは~^^

あはは^^今度は間違いなく お疲れバタンQだね!^^
植木を買って 庭に植えて 満足感の中でコタツで寝落ちかな?
ではでは おやすみ~
アバター
2021/10/30 14:58
今・・・帰りましたよ・・・。
あわてんぼうさんね・・・。ぅ22222222・・・・。
アバター
2021/10/30 11:29
わちゃぁ~><

 なんだよ~話の続きだったのかぁ そうそう俺は、てっきりyuriが 疲れたんだと思い失礼したよ~
ちょっと 一服するって言ったから><

 てか、こう言う勝手な早とちりする俺です でも、体調が悪いんじゃなくて良かったよ~
少し心配してましたよ~でも、勿体ない!有意義な時間あったのにね~><
確かに毎度思いますが筆談は難しいね~
 まぁこれに懲りずに付き合ってくだされ^^ごめんね~
アバター
2021/10/30 11:02
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日の伝言メモ・・凄いねえ・・❕
”朝陽のように輝く私”・・生き生きしてる・Kazu・・素敵ですね(^^♪・・。
いきなり帰っってしまったので・・??何でかなあ・・??って・・・?
お墓参りに行くって言ってたので・・急いでたのかな・・・??
yuriは・・お昼まで時間のゆとりがあったけど・・~~~!・・何か・・変な・・?

コーヒー入れて・一服したい・・!て・言ったら・・主が、我慢しろ・・!って
言うのよ・・!って言おうとしたのに・・・勘違いしたのかなあ・・??
Kazu・・が急いでたんなら・・それでいいけど・・・・?
なんか・?分からんままに・・バイバイ~~だったから~~~?

yuriは・が・・一服したい・・!のかなあ・・って・思ったのかなあ・・?
まあ~~いいか・・❕・日本語は・・難しいなあ・・。うっふん・・(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2021/10/29 11:13
おはよ~^^

 うんうん!多分そうだろうと思ってました^^
何か忙しくしてるようだったしね~俺もPC重い事もあり 自分自体がどうなるのか
分からなかったので 早めにINしました

うんうん!昼からは13時半ころ来れるかな?^^多分来る!^^
アバター
2021/10/29 09:02
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
昨夜は・起きていたのに・・タウンへ・・インしたまま・・炬燵で寝てしまった・・。
起きてビックリΣ(゚Д゚)・・・??PC・・画面・・真っ暗・・9時半・ひゃあ~~!・・・・
来てくれてたのに・・ごめんなさい・・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・。

今日は・買い物に行ってきます・・午後は・・?いると思いますが・・・・。
アバター
2021/10/28 17:46
おかえりなさ~い・・・!
おつかれさま・・・。いいえ・・丁度良かったよ・・。
11時頃に自治会の会長さんから電話があって・・相談したいことがあるって・・・?
お昼を兼ねて・・カレーチャーハン・ワンタンスープ作って食べながら・・相手宅で・・。
50歳位の方で(女性)役員をして4月からのお付き合いですが・・とても・フイーリングが
合って・・何かと言ってくれます・・人事に件・12月の催しの件で・・チョット??
2時半頃に帰って・庭の手入れ・・。今・夕飯のちょっとの合間に・・インしてます・・。

今日のメニューは・・
カツカレー・・ポテトサラダ・スープ・・です・・。美味しそうでしょう・??
**PC・・イライラするね・・!夜も・・?重いかなあ・・??
アバター
2021/10/28 11:24
おはよ~^^

今日はPCが重くてさぁ~時間かかりました
残念だけど逢えなかったね~待たせ過ぎじゃぁ~ってか?^^すんません!
外は 陽射しと風がマッチングして過ごし易いです
こんないい日は・・・・・・だね~^^
アバター
2021/10/27 15:58
おかえりなさ~い・・・!
おつかれさま・・・何かと・・バタバタしてますね・・?落ち着かない・・・。
今日は・・いいお天気で・・まあ~~暖かい方ですね・・。
Kazu・は・夜・・お風呂入って・・ゆっくりしたいでしょうに・?無理しないでね・・。
yuriは・・・逃げも・・隠れもしませんからね・・(*`艸´)ウシシシ・・。
でも・・逢いたいが・気持ちを急かせるかなあ・?後は、気力と目の疲れ方次第・!!
アバター
2021/10/26 18:53
さっすが~~Kazu・・さん・・❕・・
私のことを・・よく・理解してくれてますね・・ホッとして、もっと・頼りた~~い・❕
偉そうでもいいよ・・❕ひっぱりあげてくれる人がいいですねえ・・!
又・・yuriが・・疲れ果てた時に・そっと・・傍で・寄り添ってくれる人・・好きですよ・・。
ウッヒッヒ・・欲張ってるね・・❕
アバター
2021/10/26 17:24
こんばんは~

たいへんだったね~でも、大したことが無くて何よりです
誰からも頼られるって良い事だよ~それだけ信頼されてる証じゃん
それに yuriは出来るから 顔を見ただけで 声を聴いただけで 安心するんよ~皆
 確かに、自分の身は疲れるけど 生きがいとは言えないだろうけど
頼られてると思う事で 自分にも励みに成ったり 満足感もあるでしょう~^^
独り言・愚痴 この俺が時間がある時に聞いてあげるよ~^^(ちょと偉そうか?^^)
アバター
2021/10/26 16:24
***独り言・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン・・・~~~❕
ほんまに・・?何で・・?今月は・?こんなに忙しいのよ・・・・❕
あああ~・誰かさん・・かわってよ~~う・・・。
アバター
2021/10/26 16:22
こんにちは!・・・?かな・・もう~こんばんは!だね・・❕
今日は・朝から・・インした途端に・・池田市にいる姉から・・・電話・・・?・
なになに・・??・・庭いじりをしてて・・・植木鉢につまずいて・・こけたッ・???
足がおかしい・・??チョット・?来れるう・・??って・・えらいこっちゃ~~~!

主と・・大急ぎで・近畿自動車道~中国自動車道を・・吹田ジャンクションは混んでるから
いつも大変・・。伊丹空港経由で・・・1時間50分掛けて・・・やっと・着いた・・。
まあ~~大したことなくて良かったみたい・・・??人騒がせな・・??姉・・・。
家の事は・・ほったらかしで~~まあ~~いっつも・こんな感じの姉なんですよ・・・。
4年前に、義兄が無くなってからは・・ビビりやさんの姉だから・・ホロしてあげないとね・・。
そう思う気持ちが・・強いから・・・結構・・再々・・振り回されていますね・・。

てな事で・お庭の巡回も・まだ・・半分・・お店もこれから~~いっつも・バタバタやわ~~。
今から・主のお弁当と・・夕飯の支度に・・掛かります・・。じゃあ~~~!
アバター
2021/10/25 13:26
こんにちは!
12時半に帰りました・・・お昼ご飯を食べて・やっとひと息・・・~~
1時間半待ちで・・完成の車検ですよ・・・そっから買い物へ・・・・。
スムーズにいく物が・・(主)の横からのチャチャ入れで・・時間がかかる・・・??
yuriは・・若い頃・・伊藤忠関連の、ガソリンスタンド・3件の総括経理事務と・・
横のあった車検工場の担当・・税金の申告業務をいていたので・・車の事も熟知してます・。

きちんと打ち合わせも・済んで・・ピットに上がってるのに・・分けのわからん事を・
(主が)・・言うから・・ごちゃごちゃ~~・・!分からなかったら・・黙って聞いて・・
学びなさいって・・!・・。何でも、<ぶっ壊しや・・>なんだから・・。困ったもんですよ・。
3倍・・疲れます・・(ノД`)・゜・。でも・・無事終わって来ました・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/25 11:34
おはよ~^^

雨の中での車検は大変だね~出足を救われる感じがする
代車になるのかな?気を付けてお帰り下さい!
アバター
2021/10/24 19:05
こんばんは!
今日は・・・ハチャメチャの一日でした・・・。
お昼ご飯も1時頃食べて・・・2時頃に・・やはり・・神戸の弟夫婦が来ました・・。
実家の墓参りで・生駒山まで来たので・・寄ってくれたみたいで・・そっから~~
シーチキンマヨネーズ・卵・レタス入りの・・サンドウィッチを作ったりで・バタバタ~~
あ~~ぁ・・しんどい・・・~❕・・主のお母さんコール・・!(お母さん大売出し・・)17回・・。
どんだけ~?呼ぶのんや・・自分で考えてやってよねえ~~^。ほんまに・・・・!
今・家事・・終了・・・何にも言えない・・疲れたわあ・(T_T)・・。

チョットだけ逢いたいけど・・・yuri・・9時まで・・待てるかなあ・・・??
明日は、・車検で8時半に出て・・・昼には、帰れるかなあ・・?
アバター
2021/10/24 12:28
こんにちは!
仕事明けで・・3時半に帰ってきて・・3時間の仮眠で・・ゴソゴソ・・ガタガタ(主)・
まあ~~いつもの事ですが・・・ね・・助かってることも・・一杯ですが・・??

昨日・・夕方から・自治会費・・後期の集金に・・13軒回りましたが・・留守の家もあり
又・・後5件・・主が回るって・・言うので・その説明をするのに・・・・朝から~~
ひっちゃか~~めっちゃか・・・❕・・お~~い・・!・理解力・・全開してよね・・・❕・
*私が行った方が・・早いわ~~もう~~~!・でも・・やる・・❕って言うから・・・

巡回も中途半端・・・今・こんな時間に・・・なに・・?何よ・・!振り回さないでよ・・・。
私と・何でも一緒にしないと、気が済まない・・・困ったちゃんですよ・・。
昨日は・・天国・(^_^)v・・・今日は・振り回される・・厄日・・・❕・

又・・明日は朝・・9時に車検・・!何で・?そんなに・・?ビビるの・?かなあ❓
**ビビリア~~ン・・❕僕ちゃん・・(主)なんです・。
アバター
2021/10/24 10:11
おはよ~^^

やはり土日は忙しそうだね~^^
外は、いい天気です 日差しを浴びて散歩してくるかな?
足腰も鍛えないとね!^^
アバター
2021/10/23 11:57
ちょこっと^~買い物をして・・宅配を頼んで・・・
今・・帰ってきました・・・。
違和感が・・全然ない・・なんだろうねえ・・!楽しかったあ・・・❕・
**ありがとう・・❕
アバター
2021/10/23 11:03
ありがとう~^^

いつもに増して元気で、楽しいyuriが見えました^^
お互いに一つ楽しみが増えましたね~^^ありがとう~^^
アバター
2021/10/23 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やったぁ~^^了解!待機してます^^(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/23 08:58
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
目覚めのいい・・朝です・・❕
予定通り・・・・10時半・・実行・・です・・(^0_0^)・・❕
よろしくお願い・します・・。
アバター
2021/10/22 20:47
そかそか 誕生日なんだね~だったら もしかしてだね~

はい!おやすみ~明日は、いけるのか?聞けるのか?でドギマギです俺も^^
アバター
2021/10/22 19:33
こんばんは!
4時頃に帰りました・・。片道1時間半・・・。
相手の方とは・・10年以上・・私は会っていなかったので・・とても喜んでくれました・・。
**まだ・・この旦那と、いるのか??別れないで・・・?って・・冗談も言ったりで・・。

今の所・・兄弟・長男から・何の連絡も来ないので・・多分・・明日は、来ないでしょう・・!
明日の朝・・9時頃に・・ここに・書きますので・・見て下さいね・・❕

明日は、神戸にいる弟のお誕生日なので・・ひょっとして~~??って事もあり~?かな・・。
今日も・早寝します・・・疲れたあ~~~!おやすみなさ~~い・・❕
ドキドキ・・~ハラハラ・・・です・・明日は・・・・・。
アバター
2021/10/22 08:44
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
昨日は8時にOff・・・9時には、寝ました・・。ごめんね!
今日は、以前にもお見舞いに行きましたが・若い時から主が一番・お世話になった方が
退院されて帰ってるので・(独身の方)色々手作りのご飯を作って・訪問してきます・・。
11時半頃に出かけます・・・。それまではインしてます・・。
朝の冷え込みは・・今日は、まし~~かな・・?
アバター
2021/10/21 20:59
あはは^^流石に 夜までは無理やったね!

こんな奴ですから^^苦労かけますね~おやすみ~
アバター
2021/10/21 11:32
おかえりなさ~い・・・!
イライラ~バタバタ~~気持ちは・・収まりましたか・・・?
臨機応変に・・添っていけるように・人は、出来てますもんね・・・。
Kazu・・は・もっと・・早い・対応出来てると思うよ・切り替えが早いもんね・。
それで~~いいのだぁ~~❕・・褒めて遣わすぞ・Kazu・・素敵よ・・❕(〃▽〃)ポッ・・・
大人・・・大人・ですね。・おつかれさま~~!
アバター
2021/10/21 08:57
おはよ~^^

参ったなぁ急遽出方変更で 10時から出ます 何が何だかわからんけど
まぁ仕方ないね^^それと 数字2と2の間に0入れてね~俺が間違ってたわ^^
よく見たら1個足らないと思ったよ~ごめんなさい!よろしくね~^^
アバター
2021/10/20 20:14
こんばんは!・・ おつかれさま~~。
今日は・本当に、なんて寒い日なのでしょう・・!
もう・カーディガンなんか着てる・・私・・信じられないほど~~。
今年に冬は・・厳寒かもしれないね・・❕・今からこんなんじゃ・・思いやられるね・。
Kazu・も寒かったかなあ・・!いや・?Kazu・は燃え燃え~~~だから・大丈夫か・??
yuriも・・燃え燃え・・なのになあ・・??寒かったわ・・・??
風邪引かないように・・暖かくしてね・・❕・
アバター
2021/10/20 11:14
おはよ~^^

 今日は、北風が強いので体感気温が凄い寒いわ!バイクだから尚更だね><
午後からは少しは良くなるのか祈るだけですわ!神のみぞ知るところだね!これも^^
14時前に顔だけ出してみます 5分ほどだけどね!
アバター
2021/10/19 17:09
ありがとう~^^

丁度、出る前に雨が上がってくれたので 濡れずにすみましたよ~^^
さっきも言ったけど 気遣いの嬉しいなぁ~
今日は、ゆっくりと入浴します^^
アバター
2021/10/19 15:25
冷たい雨・・Kazu・濡れてないかなあ・・・?
おつかれさま~~❣・・・・朝・稲刈りのお手伝い・・だったのね・・・。
いつもより・・遅いし・・?・又コーデ・・も・着替えてないし・・?
ひょっとして・何かあったのかなあ・・?って・心配したよ**でも、逢ったから~~。
良かったあ・・❕・・疲れが出ませんように・・・・。
アバター
2021/10/19 11:19
ただいまぁ~^^

帰り着くなり 居の一番でコメ見て覗いてみましたが お留守でした^^
今日は 稲刈りの手伝いで遅くなりました
寒いかと思ってましたが やはり労働すると 知らず知らず汗が出てきました いい汗だね!^^
でも、帰り路が寒かったよ~朝もそうだけどね!
汗のあとだから 帰りの方が寒く感じたよ~^^

そうそう~ペンギン便 狂うよね~でも、何とかなるでしょう ダメな時は諦めるしかないしね^^
実際、必死感あるけど チャレンジ精神を褒めてあげましょう自分のね!^^
ではでは、少しだけ巡回します
アバター
2021/10/19 09:00
おかえりなさ~い・・・!
お疲れ様・・・。寒さが・一ヶ月・前倒しですね・・早い・・・。
今日は曇ってて・・寒そう~~^^^^^~Kazu・・・朝早いから・・冷えたねえ・・❕
暖かくして行ってると・・思うけど・・・。
昨日は、集中してて(メンテのために・・)急いだ分・・疲れたから・8時にOff・・・。
早い目に・就寝・・。ペンギン便が・大幅に、狂ってるから・・厄介だね・・!
まあ~~、気長に行くしかないでしょう・・・。

アバター
2021/10/18 20:59
こんばんは~^^

うんうん!今日は逢いないって言ってたもんね~
膝小僧抱かえ寝ましょうかね~^^
おやすみ~~
アバター
2021/10/18 16:38
Kazu・・おかえりなさ~い・・・!
疲れたあ・・・?・・。長い、メンテナンス(苦痛ですね・・)イライラ・・~~
今取り敢えず・巡回だけOK・・❕・・お店は・・・ま~だ・・❕後から~~
今日は、買い物行ってきたけど・・寒かったね・・暑がりの私が・・寒いんだから・・
Kazu・・風邪ひかないようにね・・暖かくして~~。こんな日は、お鍋の料理がいいねえ・~
おでんも・・・いいねえ・・❕・まずは・・お疲れ様です!・・・・・。
アバター
2021/10/17 16:33
今・・台所の用事と・・・見ながら・・インしてますが・・・
もう・・・Offします。・・夜は、分からないけど・・・??
頑張って・・みます・・・誰かさんの・・??・・為に・・・ね・❣・・

いでよ~~も・イン・してなかったら・・・どうしようもないもん・・。
ごめんね!・・・・・Kazu・・・・❕・・
アバター
2021/10/17 16:05
こんにちは!
朝・・少し・インして・・そっからが大変~~❣・・
衣服の衣替え・・家中の・・冬支度・・・・・・・。
カーテン・・じゅうたん・・マット類(冬は・フクロウ柄)布団入れ替え・・・
一気にやってしまった・・・チョット・休憩して・・今・インしてます・・・。

夕べは・・ゴロゴロ・・ジクジク・・寝られず・・・う~~~ン・・❕
誰の・・せいじゃろうかのう・・・?ウッヒッヒ・・・・。
アバター
2021/10/17 13:43
残念でした!忙しそうですね

てか、お昼寝して またまた、・・・してくれてるのかな?^^
アバター
2021/10/17 11:43
おはよ~^^

朝から祭りの後片づけに言ってました 遅くなってしまった><
昼からまた そちらを覗いてみます 13時半頃かな?
アバター
2021/10/16 19:46
こんばんは!
午後からは・・一働きしました。・・・
私の好きな・・コスモス・・・桔梗・・植えて・・土も入れ替えて~~
きれいな庭に様変わりして・・ホッと~~しました。気になっていたから・・・。
庭いじりは・結構・・足腰に・・きついですね・・。疲れた・・・❕・
Kazu・・も・午後は、ゆっくりと出来ましたか・・?それとも退屈だった・・??
今頃は、夏の疲れも、出るでしょうね・・ゆっくりと、寛いでくださいね・・❕
アバター
2021/10/16 08:35
おはよ~^^

 昨晩はね~最後の方でPCかなり重くなり 動くこともままならず
あの場面で強制終了しました だから 何?って成ってないかと
気になったままの就寝に成りました なんやろね~><
アバター
2021/10/15 19:01
こんばんは!
4時過ぎに帰って来ました・・。
うん~~❣・・滋賀県の、近江八幡市へ行ってきました・・・。
行きつけの会員ホテルがあるので・・・お食事・。そして・・比叡山へ回ってきました・・。
滅多に、家の者のお祝いは、しないのですが・・〇婚式・・❕になるので・息子ちゃんの
案で・・行ってきました・・・。後は・弟・嫁さん・・3人のお誕生日があります(T_T)・・。
まあ~~今月は忙しいし~支出も結構要ります・・・( ;∀;)・・・。
てなことで~~・・今から巡回です・・・・。
アバター
2021/10/15 11:22
おはよ~^^

 忙しいけど 楽しく嬉しい一日にしてくだされ!^^
アバター
2021/10/15 08:25
おはよう❕・・・
今日は・・息子の誕生日・・と・・私達の結婚記念日を重ねて・・お出かけです。
夕方には帰ると思います・・。10月は・・お祝いが多くて・・忙しいです・・。
昨日も・何度も来てくれたようで・・ごめんなさいね・・❕・・・・
アバター
2021/10/14 21:30
可笑しいなぁ~整備完了で待ってくれてるのかと思ったんだけど
独りよがりだったか><女性は難しいね~
てか、俺の欲望がポジティブにとらえ過ぎなのかもね~
残念ですが お休みします!^^
アバター
2021/10/14 17:21
了解!今、帰って直ぐに行ったが 入浴上がりかな?って思ったけど もしかしてと覗いてみました^^
アバター
2021/10/14 14:12
こちらに・コメントします・・。
よろしくお願いします・・・❕・
アバター
2009/07/18 09:49
うゎ~想像しただけでそんな美しい光景が目にうかびます!

そんな光景をみれるなんて幸せですね。

アバター
2009/07/18 09:40
実際にまだ見たことがないんですよね・・・・。
みたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.