Nicotto Town


今日の天気


2012/12/01


今日から12月、晴れ。(*´∇`*)♪

行きの通勤電車で競馬予想そっちのけでエクセルで家計簿のワークシート作りに夢中になってしまった。我ながらつくづくパソコンオタクだなぁと思う。
今日からさぼりまくってしまった家計簿をちゃんと記していこう。
(・ω・`)

今月のシフトで社内恋愛中が前半の数日出勤してあとは元旦まで全部休みだったのでどうしたのか聞いたら、病気で入院するとのこと。(・ω・`)
どうやら婦人病でハッキリ病名を教えてくれなかったがどんな手術するのかポロっともらしたので、私の姉もやった病気だと判る。想像、推測だけどね。ちょっと心配だが死ぬような病気じゃないどころか、むしろ健康な女子がかかり易い病気だから大丈夫だろうって事で。
Tシャツのお返しのクリスマスプレゼントを渡せなくなっちゃたなぁ。
(・ω・`)

アバター
2012/12/01 21:41
こんばんは。(*´∇`*)♪
最終的には晴れたけど午前中夏の夕立みたいな土砂降りが降りました、平塚。
(・ω・`)
今、競馬のVTRを見てても中山競馬場(千葉県)も雨だったようですね。
馬の鼻息がまるで蒸気のようにブヒブヒ煙りを吐いてます。
元旦にお互い仕事なのでプレゼントはその時快気祝いって事で渡そうと思います。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/12/01 16:40
12月に入りましたね~^^
今日は雪が本格的に降ってきました。
クリスマスプレゼント、早めに渡しても
いいんじゃないでしょうか?
きっと喜んでくれますよ★
アバター
2012/12/01 10:07
いずれにせよ・・・婦人病は、独身女性にはメンテル的に辛いと思いますよ・・・。

既婚&子持ちのおばさんは、なんでもこい!ですがww

プレゼントは、クリスマス前でもいいんじゃない (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.