Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


すごく。。。

画像

可愛いのに。。。

あなたは初日の第一投で釣れただけ・・・・

もっと、もっと欲しいのに・・・・

あなたはつれない・・・・

あと、三日しか時が無いのに・・・・

あなたはそぶりばかり・・・・

今、新人の白黒の娘なんか簡単につれるのに・・・・

欲しいあなたはつれない・・・・




      ξ_ζ     (*≧m≦*)ププッ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/07/21 07:50
これ釣りでレアがはじまって以来、最大級に苦しみました><
こんなにつれないレアははじめてです。
3連休、毎日2時間半ずつ釣りして集中的にやってやっとなんとか
手にいれましたが、こんなきついのがまた出てきたら死にます><
パンダなんかもうおかげで(バケツのおかげでしょっちゅう釣ってるのでw)
7匹、カニも8匹になりました。。。
アバター
2009/07/19 01:05
>神子さん

ニコット^^


by-Ryou
アバター
2009/07/19 01:00
みこっと!(@^▽^@)b
アバター
2009/07/18 22:17
>カプリコさん

そそ、片思いじゃないです。
最初の娘は確保した上で、もう二人くらい欲しいかなと。。
欲張りすぎ?(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/07/18 22:12
>神子さん

(⌒▽⌒)アハハ! 毎回「釣れない」ばかりじゃつまらないので
少し、表現方法を変えて書いてみました^^;
瓶に入ったラブレターも掘れないなぁ。。。


by-Ryou
アバター
2009/07/18 09:56
悲しい片思い・・じゃないですねw
私はパンダが欲しいのにバケツが・・w
恋と一緒でうまくいかないですね~(^ω^;lll)
アバター
2009/07/18 09:43
あら~^^; まるで片思いのラブレターみたいwww

私は昨日やっと2個目が釣れました~(o´_`o)ホッ~3

今日も頑張って釣りに行くぞーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.