Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~間に合うかっ?!



ハロウィンアイテム<農園用?>の
販売期間の終了が刻一刻と
迫ってきている。

欲しいものはあと2種<サインとフェンス>だ。
高価なものから順に購入したので
気が楽といえば楽だが・・・。
期間終了が迫っている段階で出荷した
<スイカ>、LV・UPで得た、6千Dが
いい<アシスト>になってくれたっ♪

メガ作物はストックして、ノーマル作物だけで
やりくりしている日々が続いているが
なんとか<ストック>には手をつけることなく
購入はできそうだ。

こんなギリギリ&ドキドキ感はニコッと入会以来だw
作物出荷の度にどのくらいの収益があるのか
気になって仕方がないよw

アバター
2012/12/02 20:53
御免、農園アイテム放置したまんまっすwwwwwww
さすがに玄関先の棺桶は撤去したけどね^^
アバター
2012/12/02 13:46
農園アイテムは意外に高いものが多ですね^^;
僕も限定そろえようと奮闘してますw
本当に欲しい狸はお預け状態w
アバター
2012/12/01 12:35
いっきに大儲けってことですね;^^

確かにその方がワクワクしますね(*^-^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.