Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月1日)


こんにちはぁ♪

シン地方、雨なり。

今日から明日にかけて雪が降るかも!!だって><

これから急用で渋谷まで行ってくるので、更新します♪


30日は、朝のうちは晴れ間も見えたけど、午後は曇りなり><

11月も今日で終わりだけど 素敵な思い出できましたか☆



ニコタは

イベントがあるけど、楽しみだなぁ~~ww


ガーデニング、植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やる時間だ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。29日で1年6ヶ月 早いね@@


いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」

って言うと、お腹を出して仰向けになるんだ。

今はふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

ディアは特にPCが好きなんだけど

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~~無理かww

今日は少し遊んだから、今はお腹を見せて顔を隠して

爆睡中だよ~~ん♪

お正月 ディアたんは ひとりでお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/02 09:08
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2012/12/02 09:05
おはようございます☆12月もどうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコリン
アバター
2012/12/02 08:34
おはよ~~ 秋の花から まだ 抜けられない私です(*^。^*)
アバター
2012/12/02 07:44
おはようステプ♪昼間も寒いですね><休みは「こたつむり」になる予定です。
アバター
2012/12/02 07:43
おはようございます^^まだクリスマスツリー出してない・・・今日こそは出すぞ!
アバター
2012/12/02 06:49
おはようございます♪
今日は町内のお餅つき大会。。
食べに行かなきゃε=ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2012/12/02 04:54
こんばんは、ぽち。

ぎっくり腰ってひと事じゃないなぁ(苦笑;

アバター
2012/12/02 03:51
STP&お水お届けに参りました♪こんな時間に失礼します(^^ゞ 寝たいのに寝れないなぁ・・・
アバター
2012/12/02 02:28
こんばんは^^掃除始めたら止まらなくなって。。。いつもしていれば(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2012/12/02 02:15
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日は風の冷たい1日でした(◡‿◡*)

もう12月なんですね~
忙しい毎日になりそうです。

深夜のステプお届けね^^
素敵な日曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2012/12/02 02:00
ありがとうですー^^

おやすみなさい☆
アバター
2012/12/02 01:32
こんばんは^^
本日、朝より多忙につき~だだだーーっと通過しまーす^^;ココアがこぼれそう~^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/02 01:26
こちらこそー^^

ざんねん。。。
いっぱいコメ書きますね^^
訪問もしまぁす(^_-)-☆
アバター
2012/12/02 01:16
こんばんは 今日は高校の友達と一日ランチやお茶して楽しみました…(◍•ᴗ•◍)♡♬
アバター
2012/12/02 01:11
シンシンさん、こんばんは(。◕‿◕。)
新しいイベント楽しみですね♫
今月もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2012/12/02 01:01
こんばんは´∇`)ノ
寒かったですね( *´艸`)
ポトフで暖まりました(*´∀`*)良い日曜日を^^❀
アバター
2012/12/02 00:36
こんばんは☆明日の朝は冷え込みそうです(>_<)
アバター
2012/12/02 00:20
お久しぶりです!!ながいこと放置してすみませんm(__)mいつもありがと♥
アバター
2012/12/02 00:18
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/12/02 00:18
♡◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕♡風邪にはご用心を☆おやすみなさい☆
アバター
2012/12/02 00:13
こんばんは^^
訪問ありがとっ♪
クリスマスアイテムはいいのがたくさん出たので
ちょっとP使いすぎです^^;
ご利用は計画的に・・・・
アバター
2012/12/02 00:09
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/12/02 00:04
こんばんは♪

リース作ってきました!

お部屋がクリスマス気分です(^^)

今日はまたまた寒い一日でした

シャムはストーブが消えると報告しに来ます(^^;)

あったかくして、おやすみなさい♡
アバター
2012/12/02 00:02
シンシンさん~(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)

寒くなりましたねぇ。

素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/02 00:01
こんばんは^^こちらはポカポカ陽気でしたw明日はグッと気温が下がるそうです。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
12月もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/01 23:58
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/01 23:57
コンバンハ☆あっという間に今年も最後の月・・・
1年って早いですねㆀ今月も仲良くしてくださいね♪
アバター
2012/12/01 23:57
こんばんわ♪慌ただしい中ショッピングはやっぱりリフレッシュ~✿年賀状の本可愛いのゲットでっす❤^^♪
12月も宜しくお願い致します~✿
アバター
2012/12/01 23:55
シンシンさん♪こんばんは 今月も仲良くしてね ^^
アバター
2012/12/01 23:47
こんばんは。

私は「トナカイ飼うの?!」って方にびっくりしました。
寒いけど頑張ろー
アバター
2012/12/01 23:47
こんばんわ、しんしんさん!
師走に突入ですね。
お忙しい中、風邪ひきませぬように。

私もインフル接種受けなきゃ!
アバター
2012/12/01 23:46
こんばんは♪

今月も宜しくお願いしますねっ(*^_^*)
アバター
2012/12/01 23:42
こんばんは☆ いよいよ今年最後の月、早いですね♫ 
12月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/12/01 23:41
❁こんばんは❁ また のどが痛くなってきた ((+_+))
アバター
2012/12/01 23:39
こんばんは^^今夜はクッキーを焼いています。
家の中が甘~い香りです♪
アバター
2012/12/01 23:39
こんばんは^^ いよいよ今年最後の1ヶ月!
今月もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/12/01 23:37
こんばんは。寒いですね。明日も平年より寒いらしいです。体調管理に気をつけて下さいね。ああ明日でまた休みが終わってしまう~
アバター
2012/12/01 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
12月になりました 
体調に気をつけながら華やかな季節楽しみましょう!
アバター
2012/12/01 23:30
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
、楽しかったよ~♪
明日も行ってきま~すwww
アバター
2012/12/01 23:30
こんばんは^^ 12月です。
残り1ヶ月、なにかと忙しい時期!!
頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/01 23:28
訪問ありがとうございます(〃ノ∀`〃)
アバター
2012/12/01 23:25
一年て長いはずなのに忘れたこと多くて、
振り返ってみるとるとあっという間に終わっちゃった気がします。
あ、12月もあと一ヶ月。早いですね♡
宜しくお願いします❀
あ、綺麗なカレンダーが届きました~~^^♥
アバター
2012/12/01 23:25
こんばんは!
12月初日の訪問です
明朝の冷え込みは厳しいらしいですwww
アバター
2012/12/01 23:23
こんばんは~(o゜◇゜)ノ今月も宜しくお願いします
アバター
2012/12/01 23:20
こんばんは(^^) 今月もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2012/12/01 23:18
こんばんは^^
明日は久々におうちに居られる休日です~(*´∀`*)
アバター
2012/12/01 23:13
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
寒波到来 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 
今夜も暖かくして眠って下さいねzzz
こちらも明日の最低気温が5℃だとか ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
12月もよろしくお願いします☃
アバター
2012/12/01 23:12
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
昨日は巡回できてなかったみたいで。。
さっき分かりましたm(_ _)m
アバター
2012/12/01 23:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ホント(*^^)今度のイベントサンタさんがぎっくり腰は
びっくりだね^^

いつものお届けだよpotti☆
アバター
2012/12/01 23:10
こんばんは~^^
明日雪が何センチ積もってるかが心配☆
12月もどうぞよろしくお願い致します!
アバター
2012/12/01 23:07
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 月末金曜日のお仕事&本日みかん切りのバイトで疲れ帰宅後おこたで寝ちゃったわ
アバター
2012/12/01 23:02
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

さぁーて着るぞ~12月だものクリスマスアイテムを着倒しちゃうぞ。
6日からのイベント。腰を痛めたサンタイベント?
ぎっくり腰は痛いんですよ。いつも大荷物だものサンタさんは^^;
アバター
2012/12/01 22:58
こんばんは!

とうとう12月に突入しましたね。
今年も残り1ヶ月!
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/01 22:56
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
おかげさまで本日1周年を迎えました^^
アバター
2012/12/01 22:52
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪今年もあと1ヵ月なのだ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2012/12/01 22:51
ササササササ・・・・・・こんばんわ@@
アバター
2012/12/01 22:41
こんばんは^^眠くなってきましたzおやすみなさ~い^^/
アバター
2012/12/01 22:32
こんばんは^^
新イベント・・・そうなんだ!読んでなかったw
アバター
2012/12/01 22:32
こんばんは♪
今年最後の月となりましたね~^^;
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/01 22:28
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
明日は真冬並みの寒さだそうですね><
温かくしようね~♪
アバター
2012/12/01 22:28
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/01 22:24
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
いよいよ今年最後の月ですね。今月もよろしくお願いします^^
サンタさんのギックリ腰、びっくりですね^^☆
アバター
2012/12/01 22:21
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)!温度の上がらない寒い一日でしたw
アバター
2012/12/01 22:19
こんばんは♪

シンシンさん。お帰りなさい(*^。^*)
今夜は底冷えがします。暖かい部屋でほこほこしてます~w

12月も宜しくお願いします(*^。^*)
楽しい週末を☆
アバター
2012/12/01 22:15
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今月もよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/12/01 22:13
こんばんは!
12月になって部活がますます忙しくなりました*
このまま年末まで頑張ります✽
アバター
2012/12/01 21:53
こんばんは^^
はーい ちゃんとお留守番していますねww

あっという間に12月。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 21:48
こんばんは~^^
シンシンさん、毎日寒いですね~
何となく慌ただしいけど、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 21:44
こんばんは!
あっという間に12月といった感じです^^;今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/01 21:43
シンさん、こんばんは♪
12月もよろしくお願いします^^今日は初雪が降りました☆
シンさんの地域でも降りましたか?
アバター
2012/12/01 21:41
こんばんは。^^今月もよろしくお願いします。^^12月かぁ~早いね~。^^
アバター
2012/12/01 21:31
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプのお届けです♪
アバター
2012/12/01 21:27
こんばんは☆
サンタさんぎっくり腰とは大変です(> <;)
是非シンシンさんの病院紹介してあげて下さい☆
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/01 21:27
こんばんは
寒いけどお出かけたのしんできてくださいね
いってらっしゃい(^^)
アバター
2012/12/01 21:25
こんばんは!
今年もあと一カ月か。。。12月もよろしくね^^
アバター
2012/12/01 21:21
こんばんは♪
新しいイベントが・・・時代の流れについてけませんw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 21:18
はやいですね、いよいよ12月。いよいよ寒さも本番!暖かくお過ごしください。
年越しはディアちゃんは、お預けですか。さびしいですね。
アバター
2012/12/01 21:13
こんばんは^^
そちらは雨だったんですね
こちらはとってもいいお天気でした♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 21:09
コンバンわ♬ 
夕方、雨が止んだので紅葉を撮ってきました。
寒くても風情がありますね^^
アバター
2012/12/01 21:04
こんばんは。

朝起きたら雪がチラついてました。
新聞を取りにドアを開けたら寒いハズだヮ。
アバター
2012/12/01 21:02
こんばんは^^
今年も残すところあと1か月ですね。
12月も宜しくお願いします^^

サンタさんのぎっくり腰って
後からじんわり笑えてしまった^^;
関西風のギャグのような~~~w
アバター
2012/12/01 20:48
こんばんは~!あっという間に連休もおしまいです!明日から3勤です!
アバター
2012/12/01 20:42
こんばんは^^
言ってらっしゃいませ♪
アバター
2012/12/01 20:30
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日は急に雨が・・・><;晴れって言ってたのに(ノωヾ*)
アバター
2012/12/01 20:29
こんばんは(*^_^*)

サンタさんまでぎっくり腰ww
先日同僚がなったばかりです・・・(・ω・;A
アバター
2012/12/01 20:12
こんばんは~今月もよろしくお願いします♪今年ももうすぐ終わりなんて。。早っ^^;
アバター
2012/12/01 19:27
こんばんは~☆彡 今月もヨロシクです(*^_^*)
アバター
2012/12/01 19:17
こんばんは^^
新イベント楽しみだけど、また忙しくなりそうですね^^
サンタさんがぎっくり腰ならお手伝いしないとね^^
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 18:59
こんばんは~☆
いよいよ今年最後の月になりましたね♪
今月もよろしくお願いします♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2012/12/01 18:17
こんばんは♪
そちらは 雪が降りそうなのですか・・ 暖かくして休んでくださいね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 17:44
シンシンさん
こんばんは♪
月日が経つのは早いもので12月ですね今月もよろしくお願いします♬✿
アバター
2012/12/01 16:39
✿こんにちはぁ♪ (。・‿​・。)ノ
最後の月になっちゃったねぇ
アバター
2012/12/01 16:10
ご無沙汰してすみませんw
もう12月ですね♪あっという間に今年が終わってしまうw
やり残しはありませんか?
アバター
2012/12/01 15:46
こんにちはʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
アバター
2012/12/01 15:39
12月もよろしくお願いします~週末は寒くなりました!風邪に注意ですねー☆
アバター
2012/12/01 15:39
ステプお届けです^^
12月になりましたね~!すっかり寒くなってマフラーが手放せません;
アバター
2012/12/01 15:31
(;◔ิд◔ิ)もぅ12月!!一年が過ぎ行くのが、早いょw今月もよろぴこ❤
アバター
2012/12/01 15:21
こんにち|ω◕。)もふ♪おばあちゃんが沢山持ってる「シップ」送らなきゃwww
アバター
2012/12/01 15:13
風が冷たいです~ホントに冬でホントに今年も後1っか月・・・・・・・・それをにゃんこはわかっているのかな?

ハンディーイオンスチーマー購入しました、でもその機械音?が猫には合わず・・・・・使おうとすると猫が逃げます!
にゃんこのお肌にも使ってあげたかったのにね~★
アバター
2012/12/01 15:00
なんかかっこいいわ~ 渋谷なんて・・・・・ 道中 どうぞお気をつけて

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.