Nicotto Town


小桃のかんづめ


少し にんまり^^


今日 前に始めてお仕事をして出版社から
来週水曜日(5日)に銀行振り込みになるお金の
通知が届きました。。

思ったより多かったので にんまりしている あたしです✾(。◠‿◠。✿)

服を買おうか・・お正月遊びいく資金しようか・・
いろいろ考えたけど
やっぱり 仕事で使う パソコン買う資金しなきゃね。
と思い直したのでした・・あはw

まだXPのPC使ってるからね・・うぅうぅ・・^^;

ま いいクリスマスは迎えられそうかな・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/12/02 18:43
お金もらえてよかったっす
クリすますはとりにく食べるの?
KFCの油いっぱい造ってるよ
新しいにゃんにゃん買いましたか?
アバター
2012/12/01 23:30
自分へのクリスマスプレゼントなのw
アバター
2012/12/01 23:19
良かったですね~(^0^)
でも使い道はお仕事優先だなんて凄いです☆
アバター
2012/12/01 20:21
12月5日前の機械とか、安いらしいですよ!!!!
アバター
2012/12/01 17:27
よかったですね~!

仕事お疲れ様です(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.