Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


12月に入りました。

こんばんは✿

いよいよ12月に入りましたね^^

もう今年も残すとこ1ヶ月かぁ~。

早いものですなぁww

今月は楽しみがいっぱい!!

クリスマスとかその他いろいろ・・・。

12月は私の中で

1番テンションが上がる月かもしれない(笑)

なんか子どもみたいだな((+_+))

残りの1ヶ月間

2012年に悔いが残らないように

過ごしていきたいです^^

アバター
2012/12/02 21:06
クリスマスは、
りあ友と、カラオケいって歌いまくるー>v<

YEY
アバター
2012/12/02 01:09
私もいい大人だけど12月は、なんかウキウキしますよ。

逆に1月はあまり好きではなくて

なんか大掃除の後のすがすがしい感じが

寒々して嫌というか?

子供の時はお年玉もらえて良かったけどね。
アバター
2012/12/01 22:28
クリスマスあるしテンションうちも上がlりそうw
ツリーの飾りつけするのとかはうちの役割
なので楽しみかも^_^;
アバター
2012/12/01 22:15
こんばんは。ご無沙汰です。
アバター
2012/12/01 21:08
12月は確かにテンション上がる↑↑↑

X,masは毎年プレゼント楽しみにしてます★
あと大晦日は1番わくわくするb
あと何秒で年変わる~って毎年12時まで起きてます♪
アバター
2012/12/01 19:28
こんばんは・・大人(社会人)は逆かもね・・?
12月&1月はお金が多く出る月ですから・・
まず忘年会&新年会が・・会社関係で1回友人同士で1回は有るよね?
クリスマスで子供達に・・小学生で、1人5000円中学生で1人1万は要るよね?
お年玉・・・どう・・?クリスマス同様の金額は欲しいでしよ~?
今はどうかな~親戚同士がおじいちやん&おばあちやんの家に行く事有るのかな?
もし行くことが有れば・・その親戚の子供達のお年玉出すのですよ・・・

もう~忙しい上に「年賀状」・・・会社の上司などに挨拶回り等・・
ましてや町内会では・・年末の夜警(火の用心など町内を回る・・)
12月はさいやくの時期かな?
アバター
2012/12/01 17:26
私も12月はめちゃくちゃテンションあがります(`・ω・´)
クリスマスって本当良いですよね~♪

そうですよね、今年は驚くくらいあっというまでした。
お互い2012年悔いの残らないに1ヶ月過ごしていきましょう^^
アバター
2012/12/01 17:05
大人になると、年末年始の休みが、1年で一番長い休みになるから、おとなな僕も、12月になると、なんかウキウキしてきますヽ(^o^)丿

でも、大掃除したり、年賀状作ったり、仕事も、勤務日数が少ないせいで、微妙に忙しくなったり、師走の名の通り、先生でもないのに走り回っているような、感じになっちゃいますね(^^ゞ

ゆきぽんちゃんも、みなさんも、お体に気を付けて、元気に新年を迎えましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.