Nicotto Town



飲み会続き


今週はアフターファイブ(17時には終わらないけど)が充実した一週間でした^^

☆火曜日:焼き鳥+飲み

★水曜日:鍋+飲み

☆木曜日:焼肉+飲み

…日に日に午前の仕事するのがきつくなっていきましたw

体重計にはあえて乗りませんとも。


今日からもう12月ですね!

明後日からまた違う部署に移動になりますが、

新しい所でも日々勉強していきたいと思います♪^^

アバター
2012/12/04 17:46
もる^^
お久しぶりw
呼ばれてタダ飯が食べられるなら、そらはどこにでも行きますとも!w
新しい部署は…正直、つまらな…ごにょごにょ
アバター
2012/12/03 23:12
見事なまでのお肉メニュー(笑) 

そらさんのアフターファイブまで行けちゃう若々しさが羨ましいです。

新しい部署でもがんばれーo(^^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.